7月8日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#145


毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪

第145回のパーソナリティーは・・・

加藤夕夏(TeamBⅡ)× 南羽諒(研究生)× 石田優美(TeamN)

チームは違うものの、このところチームBⅡ「2番目のドア」公演に一緒に出演することの多い3人でお送りした今回のタイトルは・・・

「名前が伸びるNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」


今回は、R.N ゆうてぃんつん推しのうちなんちゅさんが見つけて下さった共通点!
「ゆーか」「はーさ」「ゆーみ」とそれぞれの名前をひらがな表記したときに、「ー(横棒)」を入れて表現することができるというもの。
ありがたく採用させていただきました!


この日、朝からバナナ1本しか食べていなかったといううーかちゃん。
ドあたまから豪快に「グ〜」というお腹の音が鳴っていたのですが、このあと収録が終わるまでにブース内の全員が「グ〜」と鳴る謎の伝染が起きておりました。

あ、ゆうみんが出るとみんな甘噛みしちゃうといういつもの伝染ももれなく起きてました(笑)

「あなたの欲望かなえまショー」のコーナーでは、最後のムチャぶりを引き当ててしまったゆうみん。
「仁義なき戦い」シリーズのあるセリフを読み上げるというものでしたが、その出来に思わずみんな苦笑。
これでも本人は精一杯ドスきかせてやってくれてましたので、お許しください!

次回もお楽しみに☆
※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!
詳細は下記に掲載しておりますので、どしどしお送り下さ〜い!!


***************

♪今回のオンエア曲♪

1.「未来が目にしみる」AKB48 チームサプライズ
2.「100年先でも」NMB48 TeamN
3.「右足エビデンス」藤田奈那(ゆうみんの選曲)
4.「キュン」日向坂46(はあさの選曲)
5.「ひと夏の出来事」AKB48 アップカミングガールズ(うーかの選曲)

***************

《次回お便り募集》


今後出演予定のメンバーは


磯佳奈江(TeamN)× 武井紗良(TeamN)× 内木志(TeamBⅡ)


じゃんレディ三代目パーソナリティーいそちゃんのグループ卒業発表をうけましての緊急企画!
いそちゃんスペシャル2ウィークと題した1週目に登場するのは、ドラフト1期生の3人。

いそちゃんに続き、卒業を発表したここちゃん。
同期3人そろって聴けるじゃんレディはこのタイミングしかない!!
皆さま、最初で最後のドラ1じゃんレディをお楽しみに!


(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)



次回、皆さんから募集しますのは至ってシンプル。
ドラ1メンバーへの質問、伝えたいことです!

・今だから聞きたいこと
・忘れられない話
・気になっていたあの話

などなど何でもOKです!

募集はツイッター、もしくはメールとなります。

ツイッターでハッシュタグ「#なんばドラ1」でどしどし呟いてください。
メンバー自ら気になったものをチョイスしてくれます!


メールの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!


ドラ1好きの皆さん!一緒に番組を盛り上げてくださ~い!!
たくさんの投稿お待ちしています♪

(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)



***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です