9月23日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#156


毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪

第156回のパーソナリティーは・・・

塩月希依音(TeamBⅡ)× 新澤菜央(TeamBⅡ)× 山田寿々(TeamBⅡ)

しんしんがめでたく昇格し、新たに同じチームBⅡメンバーとなった3人でお送りした今回のタイトルは・・・

「歯の矯正経験者NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」


兄弟構成、血液型、誕生月、好きな食べ物…となかなか共通点が見つからない中、パッと目についたのがけいとちゃんとしんしんの歯の矯正器具。
小学生の頃すずちゃんも矯正をしていたことがある、ということでこの共通点になりました!

今日の3人でいうと、最年長のしんしんが一番後輩になるのですが、せっかく同じチームになったということでお互いを“さん”付けではなくあだ名呼びをしてみることに!

すずちゃんは2人が加入当初から「“すずちゃん”って呼んでね。」と声をかけていたそうなのですが、なかなか実現することはなかったんだそう…。

ですが、1時間を通してあまり名前を呼びあう機会はなく(笑)
今後、早く“ちゃん”呼びができるほど仲が深まりますように!!

それでは次回もお楽しみに☆

※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!
詳細は下記に掲載しておりますので、どしどしお送り下さ〜い!!

***************

♪今回のオンエア曲♪

1.「ジュゴンはジュゴン」NMB48 TeamBⅡ
2.「初恋よ こんにちは」AKB48 TeamB
3.「RIVER」AKB48 (しんしんの選曲)
4.「虹の作り方」NMB48 太田夢莉・薮下柊・渋谷凪咲・須藤凜々花・内木志 (けいとの選曲)
5.「ひだりむね」さくらしめじ(すずの選曲)

***************

《次回お便り募集》

今後出演予定のメンバーは


大段舞依(TeamN)× 石田優美(TeamN)× 森田彩花(TeamN)


長きにわたりじゃんレディを支えてくれたまいちのグループ卒業発表をうけましての緊急企画!
まいち選抜の3人でお届けいたします!

研究生黄金期を知る、今やチームでもベテランクラスになった3人!!
当時の懐かしのコーナーも復活しますので、皆さまお楽しみに♪


(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)




● じゃんぐるガールズトーク
メンバーの考えたトークテーマに沿ってトークするコーナー。
今回は、リスナーの皆さんからもトークテーマを募集致します!
3人ともにまつわるテーマだと大変ありがたいですが、個人的なものでもかまいません。



● じゃんぐる5・7・5
現在、じゃんレディ木曜でお馴染みのこのコーナーでは、メンバーをテーマにした川柳を紹介していきます。

ただし、今回はまいち卒業SPということで、まいち限定で募集いたします。
まいちをテーマにした5・7・5の川柳をお送りください。
川柳だけではなく、それにまつわるメッセージやエピソードも一緒にお送り下さい!

ボケもツッコミもこなす、スタッフからの信頼度も抜群!名パーソナリティーのまいちへ…ぜひ皆さまからの川柳、お待ちしております。




(握手会インパクトのコーナーはお休みさせていただきます。)




メールの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

たくさんの投稿お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です