1月27日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#174

毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪

第174回のパーソナリティーは・・・



堀ノ内百香(TeamM)× 山崎亜美瑠(TeamN)× 井尻晏菜(TeamM)

「誰かのために」公演に一緒に出演したことのある3人でお送りした今回のタイトルは・・・

「私服の配色が似ているNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」

リスナーさんからも色々共通点を送っていただきましたが、3人の共感は得られず…。
この日、3着ていた私服が全員黒とアイスブルーの配色で構成されている!ということで、このタイトルになりました!
3人とも普段から黒の私服が多いんだそう。

そんな3人でお届けした「僕だって泣かせちゃうよ」のコーナーでは、3人が今ハマっている事柄についてプレゼンし合っていただきました。



あみるんは「スターバックスのホワイトモカとココア」、ももかちゃんは「睡眠BGM」、そしてあんたんは安定の「石原夏織さん」。

中でも、ももかちゃんは同期の小林莉奈ちゃんからオススメされたという「睡眠 BGM動画」のコメント欄を見ながら思わず泣いてしまうんだそう!

ぐっすり眠れて心も浄化されるという「睡眠BGM」。
皆さま、一度お試ししてみてはいかがでしょうか!?

では次回もお楽しみに☆
※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!
詳細は下記に掲載しておりますので、どしどしお送り下さ〜い!!

***************

♪今回のオンエア曲♪

1.「真正面」NMB48 TeamM
2.「HA!」NMB48
3.「レイメイ」さユり×MY FIRST STORY(あみるんの選曲)
4.「いのちの名前」木村弓(ももかの選曲)
5.「ポペラ・ホリカ」石原夏織(あんたんの選曲)

***************

《コーナー紹介》

● じゃんぐるステーション
ちまたで話題の気になるネットニュースを持ち寄り、トークするコーナー。
さらに、メンバー自身に起きたニュースも紹介していくのですが、リスナーの皆さんからもメンバーのタレコミ情報を募集いたします!
出演予定メンバーの気になる言動、ニュースなどありましたらぜひお知らせ下さい。

今後出演予定のメンバーは

安田桃寧(TeamM)× 杉浦琴音(TeamM)× 中野美来(TeamBⅡ)

川上チームM時代に一緒に公演に出演していた3人が登場!
みぃちゃんは半年ぶり、そしてことちゃんに至っては1年ぶり!!
どんな1時間になるのでしょうか!?お楽しみに!

3人への質問お便りの他、3人ともにかかわる楽曲へのリクエストもお待ちしております♪

(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)



● The 神3
あるテーマにそったベストな答えをメンバーとリスナーさんの意見の中から3つに絞って、勝手に神3を決めようというコーナーです。
皆さんの個人的な回答とその理由を添えて、どしどしお送り下さい!

現在、募集しているテーマは

『憧れのバレンタインシチュエーション 2020』です。

この時期恒例のこのテーマ。
いつもみんなで妄想して盛り上がっておりますが、今年はティーンのお三方にワイワイ妄想してもらいましょう♪
皆さま、思わずキュンとしてしまう「チョコを渡されるシチュエーション」を教えて下さい!

例)部活の後、ひとり残って自主練習。
するとそこに下級生のマネージャーが現れスポーツドリンクの差し入れ。
「お疲れさまです!よかったらこれで糖分も補給して下さい。」とチョコも一緒に手渡される。

※ 妄想でも実話でもOK!舞台は学校、職場など何でもかまいません!



● 握手会インパクト
わずか数秒しか話せないこともあるというメンバーとの握手会イベント。
そんな事態を想定して、3秒でどれだけのインパクトを残せるかリスナーさんに競ってもらおうというコーナーです。
3秒でインパクトに残る発言をぜひぜひお寄せ下さい!

例)
・たった今、結婚式から抜け出してここに来たよ!
・あれ!?私たち!入れ替わってる!?
・…バルス!!!
・木を一本想像して下さい。この心理テストではあなたの…

このコーナーはポイント制となっております。
5ポイントたまるとインパクトのある待ち受け画像をプレゼント☆

※ 1/27現在…5ポイントまであとちょっとのリスナーさんです! ※
4ポイント!リーチのリスナーさん:えびじょうろさん(大阪府)、今日はカレー風呂さん(埼玉県)、とむさん(大阪市)、やぱにらいねんさん(三重県)、ウィングさん(静岡県)、ぱせりさん(兵庫県)、チームN推しくっすんさん(京都府)

3ポイントのリスナーさん:うどんのおかもっちゃんさん(香川県)、テディ乁( ˙ω˙ 乁)さん(大阪府)、うっちゃんぺんしるさん(四条畷市)、はまchanさん(兵庫県)、マーレイさん(奈良県)、愛植男さん、ウシネコさん(松原市)、12月のゆきまる。さん(兵庫県)

すべてのコーナーの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
お便りビギナーのリスナーさんもぜひお寄せ下さいね!
たくさんの投稿お待ちしています♪

※ また、送って頂いた週に採用されなかったお便りは、別の週に採用させて頂くこともあります。
おもしろいネタに賞味期限はありません!思いついたときにいつでもお送り下さい!

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + ten =