2月17日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#177

毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪

第177回のパーソナリティーは・・・



小嶋花梨(TeamBⅡ)
× 貞野遥香(TeamN)× 南羽諒(TeamN)

笑顔が印象的な3人でお送りした今回のタイトルは・・・

「縦横無尽なNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」

今回はグローバルにも韓国からのリスナーさん、R.N マヨちゃんさんからいただいた共通点を元に決定!
フルマラソンに向けて目下練習中で各公演を跨ぐキャプテン大島さん、もとい小嶋さん。
アン・ドゥ・トロワ動画で色んなところを巡るはるちゃん、そして、天真爛漫で特技の段ボール工作が個展を開くまでにもなったはあさちゃん。
そんな3人にふさわしい四字熟語を送ってくださいました!

「初耳〜!」と言いながらこの共通点を採用していた3人(笑)



そんな3人と今回は「あなたの欲望かなえまショー」のコーナーをお送りしました!

リスナーさんの欲望がすべて引き当てられた今回、中でも大いに盛り上がったのがR.N 愛植男さんからの欲望「シャクレながらのトーク」。

AGOキャラのこじりんとはあさちゃんにちなんでのことでしたが、サ行がうまく話せないのが妙にかわいかったです。
ラジオなので見た目をお伝えできないのが残念ですが、こんな感じでした。↓



笑い合いながらも全力でシャクレてくれる真面目な3人なのでした(笑)

そして、耳たぶフェチなはあさちゃんの欲望は2人の耳たぶを触ること!



はあさちゃんチェックの結果、2人で比べるとこじりんの耳たぶの方が良かったものの、泉綾乃ちゃんの耳たぶは超えられないそう…。
果たしてより良い耳たぶは今後見つかるのでしょうか!?

では次回もお楽しみに〜☆
※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!
詳細は下記に掲載しておりますので、どしどしお送り下さ〜い!!

***************

♪今回のオンエア曲♪
1.「シャワーの後だから」AKB48
2.「全力グローイングアップ」NMB48 難波鉄砲隊其之八
3.「サニー」まるりとりゅうが(はあさの選曲)
4.「TRUE BLUE」山本彩(こじりんの選曲)

***************

《コーナー紹介》


● じゃんぐるステーション
ちまたで話題の気になるネットニュースを持ち寄り、トークするコーナー。
さらに、メンバー自身に起きたニュースも紹介していくのですが、リスナーの皆さんからもメンバーのタレコミ情報を募集いたします!
出演予定メンバーの気になる言動、ニュースなどありましたらぜひお知らせ下さい。

今後出演予定のメンバーは

石田優美(TeamN)× 坂本夏海(TeamN)× 新澤菜央(TeamBⅡ)

「N Pride」公演や「難波愛〜今、小嶋が思うこと〜」公演に共に出演する3人。
とはいえ、これといった共通点が思い当たりません…。
どんな1時間になるのでしょうか!?お楽しみに!

3人への質問お便りの他、3人ともにかかわる楽曲へのリクエストもお待ちしております♪

(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)



● 握手会インパクト
わずか数秒しか話せないこともあるというメンバーとの握手会イベント。
そんな事態を想定して、3秒でどれだけのインパクトを残せるかリスナーさんに競ってもらおうというコーナーです。
3秒でインパクトに残る発言をぜひぜひお寄せ下さい!

例)
・たった今、結婚式から抜け出してここに来たよ!
・あれ!?私たち!入れ替わってる!? ・…バルス!!!
・木を一本想像して下さい。この心理テストではあなたの…

このコーナーはポイント制となっております
5ポイントたまるとインパクトのある待ち受け画像をプレゼント☆

※ 2/17現在…5ポイントまであとちょっとのリスナーさんです! ※
4ポイント!リーチのリスナーさん:えびじょうろさん(大阪府)、今日はカレー風呂さん(埼玉県)、とむさん(大阪市)、やぱにらいねんさん(三重県)、ウィングさん(静岡県)、ぱせりさん(兵庫県)、チームN推しくっすんさん(京都府)、ウシネコさん(松原市)

3ポイントのリスナーさん:うどんのおかもっちゃんさん(香川県)、テディ乁( ˙ω˙ 乁)さん(大阪府)、うっちゃんぺんしるさん(四条畷市)、はまchanさん(兵庫県)、マーレイさん(奈良県)、愛植男さん、12月のゆきまる。さん(兵庫県)

すべてのコーナーの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
お便りビギナーのリスナーさんもぜひお寄せ下さいね!
たくさんの投稿お待ちしています♪

※ また、送って頂いた週に採用されなかったお便りは、別の週に採用させて頂くこともあります。
おもしろいネタに賞味期限はありません!思いついたときにいつでもお送り下さい!

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です