4月13日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#185

毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪

第185回のパーソナリティーは・・・



中野美来(TeamBⅡ)
× 山本望叶(TeamBⅡ)× 本郷柚巴(TeamBⅡ)

チームBⅡのドラフト生メンバー3人でお送りした今回のタイトルは・・・

「二人姉妹の妹 NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」

今回はR.N ざんたく さんが見つけてくださった共通点。
お姉ちゃんがいるメンバーはこれまでたくさんいましたが、二人姉妹の妹だけが揃うというのはなかなかなかったんですよね。
ちなみに、それぞれお姉ちゃんとは仲良しなんだそうですよ!

先日、NMB48活動を再開させたばかりのみかにゃんが久しぶりの登場。
じゃんレディでは初絡みになった同期のみぃちゃんとのトークがこれまた相性ピッタリ!
みぃちゃんのボケに鋭くツッコむテンポ感が癖になりますね(笑)



冷たくあしらっているみかにゃんでしたが、実はドラフト3期生のオーディション時、みぃちゃんに「かわいいね〜」と歩み寄っていたんだそう!
みぃちゃんの顔がタイプだったんだとか。

とはいえ、「今はちょっと…」とやっぱりあしらわれるみぃちゃんなのでした。

さて、先日お伝えしました通り、この度の緊急事態宣言をうけまして、番組収録は当面見合わせとなりました。

リスナーの皆様、また元気にお耳にかかれるその日まで、くれぐれもお体にご留意くださいね。

来週からはリスナーの皆さんからのアンコール放送をお届けいたします!!
詳細はこちらの記事でチェックよろしくお願いいたします!
収録がお休みの間も放送で一緒に楽しみましょう!

***************

♪今回のオンエア曲♪
1.「無限大ノック」NMB48 TeamBⅡ
2.「クロス」SKE48 TeamKⅡ
3.「ズルいよ ズルいね」=LOVE(みぃちゃんの選曲)
4.「Happy Days」大塚愛(みかにゃんの選曲)
5.「猫になりたい」IZ*ONE(ゆずの選曲)

***************

《コーナー紹介》

● じゃんぐるステーション
ちまたで話題の気になるネットニュースを持ち寄り、トークするコーナー。



● あなたの欲望かなえまショー
内容はタイトルの通り!出演メンバー&リスナーさんの欲望を時間の限り叶えていくコーナーです。



● 握手会インパクト
わずか数秒しか話せないこともあるというメンバーとの握手会イベント。
そんな事態を想定して、3秒でどれだけのインパクトを残せるかリスナーさんに競ってもらおうというコーナーです。

このコーナーはポイント制となっております。
5ポイントたまるとインパクトのある待ち受け画像をプレゼント☆

※ 4/13 現在…5ポイントまであとちょっとのリスナーさんです! ※
4ポイント!リーチのリスナーさん:えびじょうろさん(大阪府)、今日はカレー風呂さん(埼玉県)、やぱにらいねんさん(三重県)、ウィングさん(静岡県)、ぱせりさん(兵庫県)、チームN推しくっすんさん(京都府)、愛植男さん

3ポイントのリスナーさん:うどんのおかもっちゃんさん(香川県)、テディ乁( ˙ω˙ 乁)さん(大阪府)、うっちゃんぺんしるさん(四条畷市)、はまchanさん(兵庫県)、マーレイさん(奈良県)、12月のゆきまる。さん(兵庫県)

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + nineteen =