(月)NMB48のじゃんぐる♥レディOh!出演者変更のお知らせ(12/8 更新)

『NMB48のじゃんぐる♥レディOh!』から出演者変更のお知らせです。

毎週ランダムで3人のNMB48メンバーが登場する“じゃんレディ月曜日”!

じゃんレディ二代目パーソナリティーのあんたんのグループ卒業発表をうけまして予定しておりましたあんたんスペシャル2ウィーク

その1週目に予定しておりました副キャプテン回ですが、都合により出演者が変更となりました。

出演メンバーは・・・

井尻晏菜(TeamM)× 川上千尋(TeamN)× 山田寿々(TeamBⅡ)

※ 石田優美→川上千尋に変更となります。

チームN副キャプテンのゆうみんに代わって、チームNキャプテンのちっひーが登場!
各チームをそれぞれの視点で語っていただきましょう!

(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)

以前、お送りいただいたお便りはもちろん採用させていただきます。
また新たにお送りいただける方はぜひお願いいたします!!

お便りは12/10(木)午前中までお待ちしております!



《次回コーナーのお知らせ》

各コーナーへぜひお便りをお寄せ下さい!

● じゃんぐるガールズトーク
メンバーの考えたトークテーマに沿ってトークするコーナー。
今回は、リスナーの皆さまからトークテーマを募集いたします!
3人ともにまつわるテーマだと大変ありがたいですが、個人的なものでもかまいません。



● じゃんぐる5・7・5

現在、じゃんレディ木曜で引き継がれている、初代から続いているこのコーナーでは、メンバーをテーマにした川柳を紹介していきます。
ただし、今回はあんたん、すずちゃんが卒業を控えているということで、あんたん・すずちゃん限定で募集いたします。

あんたん、すずちゃんをテーマにした5・7・5の川柳をお送りください。

川柳だけではなく、それにまつわるメッセージやエピソードも一緒にお送り下さい!
皆さまからの川柳、お待ちしております。



(握手会インパクトのコーナーはお休みさせていただきます。)

メールの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪

PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + ten =