3月15日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#223

毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪

第223回のパーソナリティーは・・・



杉浦琴音 × 出口結菜 × 中野美来

NAMBATTLEでグループリーダーを務めた3人でお送りした今回のタイトルは・・・

「換気リーダーズNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」

今回は、R.N つるきちさんが見つけてくださった共通点を元に決めました!
昨年末、YNNにて行われた24時間生配信の企画では「換気シスターズ」として活躍したお三人。
リーダーと掛け合わせてこちらのタイトルになりました!



先日、決勝大会を終えたばかりのナンバトル。
大役を務め上げた3人の目線で「リーダー」について振り返っていただくべく「じゃんぐるナンバトルリーダーズトーク」を行いました。

ありがたいことに、リスナーの皆さまからも3人への質問が多数届いておりましたので、急遽そちらを用いてテーマトークさせていただきました。



意外にもバトル期間中、グループ間でのギスギスはまったくなかったそう。
負けたくないという気持ちはもちろんあったそうですが、リーダーとしてお互いの苦労がわかる分、他のグループのリーダーと支え合う部分も多かったんだとか。

ナンバトルを通して、人間的にひと回りもふた回りも成長できたと語る3人の今後から目が話せませんね!

では次回もお楽しみに☆

※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!
詳細は下記に掲載しておりますので、どしどしお送り下さ〜い!!

***************

♪今回のオンエア曲♪
1.「天国野郎」NMB48 TeamM
2.「マジジョテッペンブルース」AKB48
3.「ハートの独占権」NMB48(ゆいなの選曲)
4.「遠距離ポスター」AKB48(ことちゃんの選曲)
5.「しがみついた青春」NMB48(みぃちゃんの選曲)

***************

今後出演予定のメンバーは

石田優美 × 川上千尋
× 堀詩音

すっかりベテランメンバーの3人!
安定感のあるトークが聞けること間違いなしですね!
お楽しみに!

3人への質問お便りの他、3人にかかわる楽曲へのリクエストもお待ちしております♪

コーナーへのお便りは、3/18(木)中までお待ちしております!



《コーナーのお知らせ》
各コーナーへぜひお便りをお寄せ下さい!

● じゃんぐるステーション
ちまたで話題の気になるネットニュースを持ち寄り、トークするコーナー。
さらに、メンバー自身に起きたニュースも紹介していくのですが、リスナーの皆さんからもメンバーのタレコミ情報を募集いたします!
出演予定メンバーの気になる言動、ニュースなどありましたらぜひお知らせ下さい。



● ムチャぶり欲望お題募集
「あなたの欲望かなえまショー」のコーナー締めでおなじみの「ムチャぶり欲望」。
今回はこの「ムチャぶり欲望お題」だけを募集いたします。
メンバーからするとちょっとした罰ゲーム(?)になるようなお題をどしどしお送り下さい!

例)
・きゅんとする一言を言ってほしい
・リスナーのことを弟だと思って全力で叱ってほしい
・おもしろい親父ギャグをしてほしい



● 握手会インパクト
わずか数秒しか話せないこともあるというメンバーとの握手会イベント。
そんな事態を想定して、3秒でどれだけのインパクトを残せるかリスナーさんに競ってもらおうというコーナーです。
3秒でインパクトに残る発言をぜひぜひお寄せ下さい!
(出演メンバーをテーマにしたものが採用率高めとなっております。)

《最近のポイント獲得例》
・(みぃちゃんに向けて)「みらこのひとりでスベルもん」カメラが回ってる時だけ笑いの神が降りてきません。
・(みぃーきに向けて)みぃーきさん、お願いがあります。私にもウネットネームつけてください。
・(ゆうかに向けて)ゆうかちゃんの癒し系萌えボイスを聴いてると、うっとりしてきて…おやすみなさい(笑)
・(しおりに向けて)ウッホウッホホ!ウッホウッホホ!ウッホウッホホ!ウッホウッホホ!ウッホウッホホ!

このコーナーはポイント制となっております。
5ポイントたまるとインパクトのある待ち受け画像をプレゼント☆

こちらのコーナーは次回収録分で終了となります!
最後ならではのポイント大量ゲットのチャンスもあるかも・・・!?
最後まで諦めずにお送りくださいね!

※ 3/15 現在…5ポイントまであとちょっとのリスナーさんです! ※
4ポイント!リーチのリスナーさん:えびじょうろさん(大阪府)、今日はカレー風呂さん(埼玉県)、やぱにらいねんさん(三重県)、ぱせりさん(兵庫県)、チームN推しくっすんさん(京都府)、ぽるてさん(茨城県)、きゅぴろぴろ・すりーさん(兵庫県)

3ポイントのリスナーさん:うどんのおかもっちゃんさん(香川県)、テディ乁( ˙ω˙ 乁)さん(大阪府)、うっちゃんぺんしるさん(四条畷市)、はまchanさん(兵庫県)、マーレイさん(奈良県)、12月のゆきまる。さん(兵庫県)、悠さん、リコピンさん(富田林市)

すべてのコーナーの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
お便りビギナーのリスナーさんもぜひお寄せ下さいね!
たくさんの投稿お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × three =