3月22日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#224

毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪

第224回のパーソナリティーは・・・



隅野和奏 × 佐月愛果 × 本郷柚巴

NAMBATTLEで栄えある優勝に輝いた「きゅんmart」のメンバー3人でお送りした今回のタイトルは・・・

「1期生さんに憧れていますNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」

今回は、R.N おおばさんが見つけてくださった共通点!
ゆずちゃんとあいぴは山本彩ちゃん、わかニャンは白間美瑠ちゃんが憧れのメンバーなんだそう。
最近は先輩メンバーに憧れてグループオーディションを受けたというメンバーも珍しくなくなってきましたよね。



明るいメンバーの多い印象の7期生ですが、今回はそんな2人の知られざる一面を見つけるべく「ジャッジ!僕以外の誰か」を行いました。

就寝時、パジャマのズボンに手を突っ込んで寝るというわかニャンの癖に、2人はなぜか爆笑!



2人からはなし判定を受けていましたが「落ち着くからやってみてほしい!」と力説するわかニャンでした。

そしてリスナーさんからのお便りで判明したあいぴの非公式特技の「オーバーチャー」。
冒頭を聞かせてくれることに。



「N・M・B・48ーーー!」

どこからそんな声出てるの!?と驚かれながらも、本物そっくりの出来に2人とも大興奮。
いつかライブであいぴのオーバーチャーが聞けるといいですね!

では次回もお楽しみに☆

***************

♪今回のオンエア曲♪
1.「絶滅黒髪少女」NMB48
2.「嘘つきマシーン」NMB48 TeamN
3.「足跡」Little Glee Monster(あいぴの選曲)
4.「イケナイコト」NMB48 白間美瑠(わかニャンの選曲)
5.「One Last Kiss」宇多田ヒカル(ゆずの選曲)

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + 19 =