11月27日 放送分

*つぼみのじゃんぐる♥レディOh!#113*
じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ”がYES THEATERサテライトスタジオから公開生放送でお送りしています!
第113回のパーソナリティーは・・・

(左)つぼみのビューティー担当:しよりちゃん
(中)つぼみのムードメーカー担当:恵梨華ちゃん
(右)つぼみの癒し担当:糸原沙也加ちゃん
なぜ、恵梨華ちゃんが泣きっ面をしているのかというと…
罰ゲーム企画「輝け!恵梨華の仮装大賞!」が開催されるからです!!
コーナーの罰ゲームポイントがたまり、今週いよいよ執行。
いろんな仮装をさせられるのですが、恵梨華ちゃんは何にも知らない状態でスタジオ入り。
とても不安そうなままオープニングはスタート。

肝心の東京でのワンマンライブの感想もちゃんと話してくれていました!
「来なかった人は損している」とまで言わしめた今回のライブ。
新曲「Stand up Girl」の反応も上々だったそうですよ!
さて、この後、曲中に早着替えしながらお届けした恵梨華ちゃん。
その仮装がこちら!
「ZOZO社員」

「海外のすぐに捕まる強盗犯」

「西成のおっさん」

個人的に一番おもしろかったのは、帽子のせいで耳がふさがり、視野も狭くなった恵梨華ちゃんが右手に拳銃、左手にイヤホンを持ち、その拳銃で台本をなぞりながら読んでいたこの一幕(笑)

「思ってた仮装と違う!」と独特な仮装にビックリの恵梨華ちゃん。
このクセのつよい仮装は、実は“今日の一変化”ツイッターでおなじみのおたまじゃくし・中西さんにご協力いただきました!
中西さんありがとうございました!
次回12/4(火)は・・・
杉山優華ちゃん、樋口みどりこちゃん、水森依音ちゃんが担当してくれますよ!

次回もお楽しみに☆
***************
● つぼみの出演情報 ●
「つぼみカウントダウン~もっと突進!~」
日時 12月31日(月)22:00開場/22:30開演
場所 YES THEATER
詳細はつぼみ公式HPでチェック♪
***************
◯今回のオンエア曲◯
1.「DREAMER」つぼみ
2.「メリッサ」ポルノグラフィティ(いとっちの選曲♪)
3.「君はロックを聴かない」あいみょん(しよりちゃんの選曲♪)
4.「LOVE & JOY」西野カナ(恵梨華華ちゃんの選曲♪)
***************
《コーナー紹介》
★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。
★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。
★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
テーマはオープニングでお知らせしますのでお楽しみに!
メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!
ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪
***************
YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!
***************
【スタジオのお知らせ】
「つぼみのじゃんぐる♥レディOh!」は、なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送となります。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2
なお、当番組につきましては、撮影希望の方向けに番組放送終了後に撮影タイムを設けております。
この撮影タイム以外でのスマートフォン、カメラ、デジタルカメラ等による写真(動画)の撮影はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × one =