5月8日 放送分

*つぼみのじゃんぐる♥レディOh!#84*
じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ”がYES THEATERサテライトスタジオから公開生放送でお送りしています!
第84回のパーソナリティーは・・・

(左)つぼみのムードメーカー担当:恵梨華ちゃん
(中)つぼみの担当:松下千紘ちゃん
(右)つぼみの爽やか担当:樋口みどりこちゃん
ゴールデンウィークが明けて初めてのじゃんレディ火。
つぼみメンバーはというと東京三昧のGWだったそう。
中でも特に印象的だったのがつぼみOGの福田麻貴ちゃんのトリオ「3時のヒロイン」主催の単独ライブ!
つぼみのライブのコントも考える奇才・麻貴ちゃんが新たに仕掛けたミュージカルなのですが、そこにつぼみも出演させて頂いたんだとか。
GWの最後のお仕事がその濃い〜ミュージカルだったということで、いい締めくくりになったんだそうですよ!
というわけでこの日はそのミュージカルにちなんだ選曲祭りでした。

今回出演のお三方はZeppワンマン後初のじゃんレディということで、まだまだどこにも話していない裏話も披露してくれました!
ちーちゃんが語ってくれたのはパンフレットにまつわるエピソード。
つぼみ初の公式パンフレットということもあり、メンバー紹介ページの直筆メッセージ欄はもちろん全員が念入りに書いたのですが、発売後に見つかってしまったのがまさかの自分の誤字…。
「Zepp」を「Zeep」と書いてしまうという致命的なミス!!
一番時間をかけて自分のページを仕上げたはずのちーちゃん。
他のメンバーを道連れにすべく、誤字チェッカーと化しておりました(笑)

パンフレットを購入された方はぜひチェックしてみて下さいね!
次回5/15(火)は・・・
吉岡久美子ちゃん、水森依音ちゃん、糸原沙也加ちゃんが担当してくれますよ!
次回もお楽しみに☆

***************
◯今回のオンエア曲◯
1.「あなたに決めました」つぼみ
2.「さよならの前に」AAA(ちーちゃんの選曲♪)
3.「打上花火」DAOKO×米津玄師(みどりこちゃんの選曲♪)
4.「どうして君を好きになってしまったんだろう?」東方神起(恵梨華ちゃんの選曲♪)
***************
《コーナー紹介》
★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。
★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。
★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
テーマはオープニングでお知らせしますのでお楽しみに!
メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!
ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!
***************
【スタジオのお知らせ】
「つぼみのじゃんぐる♥レディOh!」は、なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送となります。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2
なお、当番組につきましては、撮影希望の方向けに番組放送終了後に撮影タイムを設けております。
この撮影タイム以外でのスマートフォン、カメラ、デジタルカメラ等による写真(動画)の撮影はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × one =