6月11日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#141*


じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第141回のパーソナリティーは・・・

(左)担当:松下千紘ちゃん
(中)ツッコミ担当:吉岡久美子ちゃん
(右)ハスキーボイス担当:杉山優華ちゃん


(芸歴的に)お姉さんメンバーが勢ぞろいした今回!
中でも、ちーちゃんとくうちゃんは東京でのルームシェア仲間ということで、普段はなかなか聞けない生活リズムの話に。

家を出る時間のギリギリまで寝ていたいくうちゃんとは対照的に早く起きて身支度をするというちーちゃん。
なんでも、髪型を整えるため、朝もお風呂に入っているんだとか。

朝と夜、1日に2回お風呂に入るちーちゃんに「水道代をたくさん払ってもらい!」ともっともな指摘をする優華ちゃん。
「余計なこと言わんとって!」と大慌てのちーちゃんでした(笑)

次回6/18(火)は、YES THEATERから公開生放送!!
恵梨華ちゃん、しよりちゃん、樋口みどりこちゃんが担当してくれますよ!
お楽しみに!


また、次回はしよりちゃんの罰ゲーム「しよりの100面相」を実施します!
ビューティー担当でソロのグラビア経験もあるしよりちゃんの今まで見たことがない姿をパートナーのひぐちとえりかに協力してもらって見せて頂きます!!
(もちろん、しよりちゃんに断る権利は一切ありません!)

※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!


現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「恥ずかしい」です。

6/18(火)18:00までにお送りください!

***************

● つぼみの出演情報 ●

4thシングル「走り出せ希望」のリリースイベントが近日大阪で行われます!
詳細はつぼみ公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯

1.「走り出せ希望」つぼみ大革命
2.「マリーゴールド」あいみょん(ちーちゃんの選曲♪)
3.「僕の恋人」ONIGAWARA(優華ちゃんの選曲♪)
4.「Rain」YUI(くうちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》

★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは「恥ずかしい」です。

メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =