7月2日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#144*


じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第144回のパーソナリティーは・・・

(左)ツッコミ担当:吉岡久美子ちゃん
(中)ムードメーカー担当:恵梨華ちゃん
(右)イラスト担当:岡本りんちゃん


自称“きゃわきゃわメンバー”の面々。
とはいえ、オープニング始まって早々、そうじゃないのがバレバレでしたね(笑)

普段からくうちゃんに対して、にゃんにゃんと言いながらじゃれるというえりかちゃん。
ツッコミ待ちなのではなく、母親譲りの血筋でぶりっ子の一面が出てくるんだそうですよ。


さて、2019年下半期一発目のつぼみじゃんレディということで、上半期を振り返ってみると…

2月にアルバム「9」のリリース、3月には野音でのライブ、5月にはシングル「走り出せ希望」リリース、6月には渋谷O-EASTでのライブ…などなかなか大きなできごとが続いたつぼみ大革命。

「詰め込みすぎ〜!」と振り返るメンバーですが、ライブのたびにファンの皆様に次のお知らせができるというのはありがたいことだと感激もしておりました。


下半期もこのままの勢いで突っ走っていただきましょう!

次回7/9(火)は、録音放送です。
杉山優華ちゃん、しよりちゃん、水森依音ちゃんが担当してくれますよ!
お楽しみに!


※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!


現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「私の周りで盛り上がっていること」です。

7/16(火)15:00までにお送りください!

***************

● つぼみの出演情報 ●
「つぼみ大革命のライブ1回みてください!」
日時 7月22日(月)19:00開場/19:30開演
場所 RUIDO.K4(東京)


詳細はつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯

1.「Dreamer」つぼみ大革命
2.「夏になって歌え」Little Glee Monster(恵梨華ちゃんの選曲♪)
3.「ブルー」フジファブリック(ソイヤの選曲♪)
4.「Surf Time」平井大(くうちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》

★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは「私の周りで盛り上がっていること」です。

メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × two =