7月9日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#145*


じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第145回のパーソナリティーは・・・

(左)ハスキーボイス担当:杉山優華ちゃん
(中)ビューティー担当:しよりちゃん
(右)メルヘン担当:水森依音ちゃん


夏といえば、アイドルに欠かせないのが夏フェスなどの野外ライブ。
メンバーの中で、特に日焼けしやすいのが今日出演している優華ちゃんと依音ちゃんなんだとか。

出番が終わればすぐに長袖を着るなど、ちょっとした対策が必須になってくるんだそう。

今月20日には、毎年出演している国内最大のアイドル野外フェス「関ヶ原唄姫合戦」への出演も決まっているとのこと。

目標に掲げてきた一番大きなステージでの出演は今年もおあずけになってしまったそうですが、いつか達成できるよう邁進していただきましょう!

次回7/16(火)は、YES THEATERから公開生放送!!
恵梨華ちゃん、杉山優華ちゃん、糸原沙也加ちゃんが担当してくれますよ!
お楽しみに!


また、次回はいとっちの罰ゲーム「釣り師いとっちの釣り特訓」を実施します!
そこで、リスナーの皆さんからいとっちへの相談を募集いたします。

(例)
・僕は、優華さんの大ファンです!
 もう好きすぎてたまりません!どうしたらいいですか?
・今、ダイエット中です。
 だけどついつい甘いものを食べてしまいます。どうしたらいいですか?
・私は、おばけです。
 人が大好きなのに怖がられてしまいます。どうしたらいいですか?


※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!


現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「私の周りで盛り上がっていること」です。

いとっちへの相談、じゃんぐるメッセージ共に、7/16(火)15:00までにお送りください!

***************

● つぼみの出演情報 ●
「つぼみ大革命のライブ1回みてください!」
日時 7月22日(月)19:00開場/19:30開演
場所 RUIDO.K4(東京)

「URETAINEN~つぼみ大革命ワンマンライブ~」
日時 10月27日(日)19:00開場/19:30開演
場所 ルミネtheよしもと(東京)


詳細はつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯

1.「妄想ダイアリー」つぼみ大革命
2.「LUCIFER」土屋アンナ(依音ちゃんの選曲♪)
3.「幸せのアーチ」ビッケブランカ(しよりちゃんの選曲♪)
4.「真夏の太陽」大原櫻子(優華ちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》

★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは「私の周りで盛り上がっていること」です。

メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 13 =