9月24日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#156*


じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第156回のパーソナリティーは・・・

(左)癒し担当:糸原沙也加ちゃん
(中)ハスキーボイス担当:杉山優華ちゃん
(右)ビューティー担当:しよりちゃん


なんと156回目にして、いとっちの2つ目のキャッチフレーズ「み〜んなのことが愛おしい!だからみんなも〜いと推し!」がじゃんレディ初登場!

え?何?とちょっと戸惑ってしまいましたが…。
いおんちゃんが思いついたというこの「いとおし」、すごくいいですよね!

いとっちの気分で使い分けているそうなので、またいつ出てくるか楽しみにしていてくださいね(笑)

今日のいとっちは冒頭から何か違うぞ…という予感そのままに、その後もたびたびブース内を爆笑の渦に巻き込んでおりました!

ドラマ「ゴシップガール」の台詞の言い回しに感化されたといういとっち。
自分もそんなオシャレなことを言いたい!ということで、しよりちゃんの提案で何か一文字お題をもらって、その文字に続くオシャレな台詞を即興で言うことに。

「み」と言われた2秒後、突如「わーー!もう!!」と爆発したいとっち(笑)
想像を絶するリアクションにブース内は大爆笑でした!

オシャレな台詞を即興で言えるよう、精進してもらいましょう!

次回10/1(火)は、録音放送です。
松下千紘ちゃん、しよりちゃん、恵梨華ちゃんが担当してくれます!
お楽しみに!


※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!


現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「私は〇〇の秋」です。
皆さんがこの秋、力を注ぐ予定のものをぜひ教えてください!


10/4(金)朝 11:00までお待ちしております!

***************

● つぼみの出演情報 ●

「URETAINEN~つぼみ大革命ワンマンライブ~」
日時 10月27日(日)19:00開場/19:30開演
場所 ルミネtheよしもと(東京)


詳細やその他、10/23(水)リリースのつぼみ大革命5thシングル「笑DNA」についてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯

1.「あなたに決めました」つぼみ大革命
2.「瞳」aiko(いとっちの選曲♪)
3.「宿命」Official髭男dism(しよりちゃんの選曲♪)
4.「リブート」miwa(優華ちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》

★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは「私は〇〇の秋」です。


メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × four =