11月19日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#164*


じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第164回のパーソナリティーは・・・

(左)ツッコミ担当:吉岡久美子ちゃん
(中)担当:松下千紘ちゃん
(右)イラスト担当:岡本りんちゃん


先日の東京でのワンマンライブにて新衣装がお披露目になったつぼみ大革命!
これまでになく、白と黒、ゴールドを基調としたシックな衣装なんだそうですが、中でも、くうちゃん、しよりちゃん、ソイヤがパンツスタイルなんだとか。

くうちゃんのパンツが短く、脚が出ていることで「くうちゃんが脚出してるで〜」とざわついたそうですが、本人曰く、「けっこう脚出してるで(笑)」とのこと。

楽曲「9」で新調した全員バラバラの衣装のイメージが強く、パンツスタイルが定番と思われがちなくうちゃんですが、言われてみると確かにそれまではスカートでしたよね!

全国ツアーに向けて、新衣装で撮影なども行なっているそうなので、今後たくさん目にする機会が増えそうなこの新衣装にも要注目ですね!!

さて、今回は先週お知らせしていた通り、ソイヤ2回目の罰ゲーム「岡本りんの笑DNA!」を行いました!

皆さまからいただいたキーワードを元に、ソイヤが様々な笑いを届けなければいけないというとてもハードルの高い罰ゲーム…。

慣れないモノマネやダジャレ、即興ラップに四苦八苦のソイヤ(笑)

抵抗するも、「りんが負けたから罰ゲームなわけやん。」とくうちゃんから正論を言われ、最後までやりきってくれました!

ハードル上げられまくりの罰ゲーム、皆さんの元に笑いは届きましたでしょうか?

ソイヤ、1時間お疲れさまでした!

次回11/26(火)は、録音放送です。
吉岡久美子ちゃん、杉山優華ちゃん、しよりちゃんが担当してくれます!
お楽しみに!

12月の公開生放送スケジュールは12/3となります。

※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!


現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「マイブーム2019」です。
今年、皆さんの中で流行したモノ・できごと・言葉、なんでもかまいません!
どしどしお送りください!


12/3(火)17:00までお待ちしております!

***************

● つぼみの出演情報 ●

「つぼみ大拡散」
日時 11月22日(金)18:30開場/19:00開演
場所 新宿 RUIDO.K4 (東京)

日本テレビ「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」
日時 12月9日(月)20:00〜22:54 決勝生放送


詳細やその他、現在発売中のつぼみ大革命5thシングル「笑DNA」の大阪でのリリースイベント等についてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

初の全国ツアー日程も公式HPでご確認いただけます!

***************

◯今回のオンエア曲◯

1.「笑DNA」つぼみ大革命
2.「バウムクーヘン」フジファブリック(ソイヤの選曲♪)
3.「So Special-Version AI-」 AI + EXILE ATSUSHI(くうちゃんの選曲♪)
4.「タイトル」miwa(ちーちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》

★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。
現在募集しているテーマは「マイブーム2019」です。


★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。


メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたも大歓迎!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 − 1 =