2月25日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#178*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第178回のパーソナリティーは・・・



(左)メルヘン担当:水森依音ちゃん
(中)癒し担当:糸原沙也加ちゃん
(右)担当:松下千紘ちゃん

いとっち曰く、今日のメンバーはつぼみ大革命の「声がかわいい」メンバー3人だそう。
そんないとっちの声は「ゆりやんレトリィバァ」さんや車のCMアニメ作品のキャラ「低燃費少女ハイジ」に似ているとよく言われるんだとか。

依音ちゃんは最近周りから「藤田ニコル」さんの喋り方に似ていると言われるそうで、それを聞いたちーちゃん&いとっちも納得のご様子。

ちーちゃんはと言うと、特定の人の声に似ていると言われることはないそうですが、依音ちゃんから「イントネーションが変!」との指摘が。

メンバーの優華ちゃんの舞鶴弁に加え、好きで見ているというユーチューバーの方の岡山弁も混じり、自分でも変だという自覚はあるんだとか(笑)



そんなちーちゃん、初の罰ゲーム「松下千紘の罰ゲーム付きちーちゃん占い」もこの日は執行されました!

これは、リスナーさんからいただいた「〇〇すると吉!」という占いを実行して、開運に繋げてもらうというもの。

スクワットをして一発ギャグをしてみたり…



全く似ていない中尾彬さんのモノマネをしてみたり…
(本人は、美輪明宏さんと勘違いしていたようです(笑))



ラップに挑戦したり…と1時間色んな開運罰ゲームを行なったちーちゃん。

「松下千紘の大吉とりました!」のコーナーではちゃんと占いができるNSC36期のピン芸人「おる・にちん」さんに占ってもらいましたが、そこでも結果は大凶…。

今回の罰ゲームで運気がアップするのを期待しましょう!!
ちーちゃん、1時間お疲れさまでした!

ちなみに、周りの芸人さんからも「当たりすぎて怖い!」と評判のおる・にちんさんはよしもとのオーディションライブを中心に活動されているそうなので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

次回3/3(火)は、録音放送です。
杉山優華ちゃん、吉岡久美子ちゃん、しよりちゃんが担当してくれます!
お楽しみに!



※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!

現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「まだ卒業できないこと」です。
 3/9(月)までお待ちしております!

***************

● つぼみの出演情報 ●
「恋愛ランチリリース記念ライブ~大阪城で恋愛ランチ~」
日時 3月15日(日)16:00開場/16:30開演
場所 COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール (大阪)
ゲスト 祇園/ビスケットブラザーズ/モンスーン T@TSU

「つぼみ大革命初全国ツアー~バーンっていってガーンって突破~」



詳細や3/4(水)発売の6thシングル「恋愛ランチ」ついてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯
1.「恋愛ランチ」つぼみ大革命
2.「プライオリティー」木下百花(依音ちゃんの選曲♪)
3.「ザ☆ピ〜ス!」モーニング娘。(いとっちの選曲♪)
4.「It’s all too much」YUI(ちーちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》
★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは「まだ卒業できないこと」です。

メッセージの宛先は jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたも大歓迎!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です