10月20日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#205*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第205回のパーソナリティーは・・・

   
(左)担当:松下千紘ちゃん
(中)ツッコミ担当:吉岡久美子ちゃん
(右)癒し担当:糸原沙也加ちゃん

東京では同じシェアハウスに住むちーちゃん&くうちゃん。
おうち時間でハマって以降、くうちゃんがちーちゃんに1食300円で料理を振舞っているのですが、それがうらやましいといういとっち。

以前、その家にメンバーが集まる機会があったそうなのですが、用事があり、くうちゃんのお手製料理にありつけなかったんだとか…。

いとっちの住むシェアハウスメンバーでハマっているカードゲームを持参して、絶対行きます!と宣言しておりました!

今回の東京期間でその夢は叶うのでしょうか??
続報を待ちましょう!



さて、今回の「発表!マイFan’s スリー」では、ちーちゃんが「アニメ『クレヨンしんちゃん』の好きなサブキャラランキング」を発表してくれました!

いとっちも大好きなクレヨンしんちゃん。
2人一緒になってくうちゃんにサブキャラたちの愛おしさをアピール。



久しく「クレヨンしんちゃん」を観ていないというくうちゃんでしたが「観たくなってきた〜!」と刺激されておりました。
同じように観たくなったリスナーさんもいらっしゃるのでは!?

生放送中に放送中にご紹介しているリスナーさんの「#じゃんレディ火」ツイート。
メンバーもリアルタイムの反応をとても楽しんでおりますので、録音放送のときでも変わらず「#じゃんレディ火」で呟いていただけるとうれしいです!

次回10/27(火)録音放送です。
恵梨華ちゃん、しよりちゃん、岡本りんちゃんが担当してくれます!
お楽しみに!

 

*おまけ*

いとっちが「かわいい待ち受けにした!ほめて!」と言っていた待ち受け画像がこちら。
同じく待ち受けの話をしていたちーちゃんのと一緒に撮らせていただきました!



***************

● つぼみ大革命の情報 ●

「つぼみ大革命初全国ツアー〜バーンといってガーンと突破~FINAL」

11/8(日)19:00〜配信開始
オンラインチケットはこちらでチェック!

つぼみファンクラブサービス「Fans’」などつぼみ大革命の最新情報についてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯
1.「ノーテンキパラダイス」つぼみ大革命
2.「アゲイン」WANIMA(くうちゃんの選曲♪)
3.「わたがし」back number(ちーちゃんの選曲♪)
4.「キミに100パーセント」きゃりーぱみゅぱみゅ(いとっちの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》
★ つぼみ大革命のめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ大革命”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ 発表!マイFan’sスリー
毎回メンバーの一人が自分の「Fan’sなもの」つまり大好きなものについてのベスト3を発表するコーナー。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
メッセージの宛先は jro-tue@yesfm.jp もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたも大歓迎!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × two =