2月2日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#220*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!
今回はYES-fmなんばスタジオから生放送でお送りいたしました!

第220回のパーソナリティーは・・・

 

(左)ムードメーカー担当:恵梨華ちゃん
(中)ビューティー担当:しよりちゃん
(右)癒し担当:糸原沙也加ちゃん

今週から当面の間、感染症拡大防止のため、メンバーの一人にはリモート出演していただくことになりました。
初のリモートメンバーとなったのはしよりちゃん!

リモートといっても、テレビ電話のような形でお互いの顔を見ながらトークできるのでそこまで距離感を感じることはなく、楽しげな3人。





124年ぶりに2月2日が節分になったというこの日。
しよりちゃんは先ほどまで恵方巻きの具材を作っていたんだそう(笑)
そう聞くと、自宅から番組に出演しているというのはなんとも不思議な感覚ですよね。



さて来たる2月7日はいとっちのお誕生日!
ということで、みんなでお祝いしました!!

東京ではルームシェア仲間でもある恵梨華ちゃん、そしていとっちと普段たわいもない話をよくし合うというしよりちゃんから心のこもったお手紙のプレゼントが。





「心配性のいとですが思ったことを安心してやり!」という2人の温かいメッセージ。
そして、2人ともいとっちの書く文章のファンだということも判明!
ブログやnoteもチェックされていると知って、とてもうれしそうないとっちでした!!



「自分らしく自分が好きなことをやって、その延長で皆さんに楽しんでいただけたら。」と素敵なコメントを残していたいとっち。
いとっちの魅力がもっともっと伝わる一年になりますように!

生放送時には放送中にご紹介しているリスナーさんの「#じゃんレディ火」ツイート。
メンバーもリアルタイムの反応をとても楽しんでおりますので、録音放送のときでも変わらず「#じゃんレディ火」で呟いていただけるとうれしいです!

次回、2/9(火)録音放送です。
糸原沙也加ちゃん、杉山優華ちゃん、水森依音ちゃんが担当してくれます!
お楽しみに!

※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!

現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「やりたくてうずうずしてること」です
皆さんがやりたくて仕方ないことをぜひ教えてください。
ちなみに、いとっちは「桃鉄!」と即答しておりました。

2/9(火)15時までお待ちしております!

***************

● つぼみ大革命の情報 ●

結成10周年記念フォトブック「PHOTO BOOK DAIKAKUMEI」や2ndアルバム「最強つぼみDX」についての最新情報、つぼみファンクラブサービス「Fans’」についてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯
1.「ツインテールみたいなもんでしょ?」つぼみ大革命
2.「CREAM」清水翔太(しよりちゃんの選曲♪)
3.「fragile」Every Little Thing(いとっちの選曲♪)
4.「ロマンスの神様」広瀬香美(恵梨華ちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》
★ つぼみ大革命のめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ大革命”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ 発表!マイFan’sスリー
毎回メンバーの一人が自分の「Fan’sなもの」つまり大好きなものについてのベスト3を発表するコーナー。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
メッセージの宛先は jro-tue@yesfm.jp もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたも大歓迎!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です