3月9日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#225*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!
今回はYES-fmなんばスタジオから生放送でお送りいたしました!

第225回のパーソナリティーは・・・

 

(左)担当:松下千紘ちゃん
(中)癒し担当:糸原沙也加ちゃん
(右)ハスキーボイス担当:杉山優華ちゃん

2ndアルバム「最強つぼみDX」がリリースされ、アルバムに収録された新曲「2人だけのStory」の初披露も無事終えたばかりのつぼみちゃん。

その披露の場に選ばれたのがちーちゃんの生誕祭。
そうなんです!来たる3月12日はちーちゃんのお誕生日なのです!

そんな「バースデーガール」ちーちゃんに向けて、2人からお手紙のプレゼントが!



いとっちのお手紙のわりと序盤にマスクで顔を覆って涙を隠すちーちゃん。

そして、こまごめピペットの相方・優華ちゃんからもお手紙が。



「マスクがあって良かった〜!」と照れくさそうにコメントしていたちーちゃん。
ちーちゃんの真面目な人柄がとてもよく伝わるいいお手紙でしたね!

誕生日に誰かと過ごせたり、ライブやラジオができたり、と、去年は当たり前のことがそうじゃなくなっていたので、今年はそのありがたみを感じながら、皆様にパワーを届けられる存在になりたい!としっかり自分の言葉で抱負を語ってくれたちーちゃん。

とても素敵なメッセージでした!!
改めて、お誕生日おめでとうございます!



生放送時には放送中にご紹介しているリスナーさんの「#じゃんレディ火」ツイート。
メンバーもリアルタイムの反応をとても楽しんでおりますので、録音放送のときでも変わらず「#じゃんレディ火」で呟いていただけるとうれしいです!

次回、3/16(火)録音放送です
吉岡久美子ちゃん、樋口みどりこちゃん、水森依音ちゃんが担当してくれます!
お楽しみに!



***************

● つぼみ大革命の情報 ●

2ndアルバム「最強つぼみDX」リリースイベントや、「つぼみ大革命東西ツアー〜最強つぼみDX〜」についての最新情報、つぼみファンクラブサービス「Fans’」についてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯
1.「2人だけのStory」つぼみ大革命
2.「リッツパーティー」back number(いとっちの選曲♪)
3.「GIVE ME FIVE!」AKB48(ちーちゃんの選曲♪)
4.「FEELIN’ GOOD feat. 梅田サイファー」ALI(優華ちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》
★ つぼみ大革命のめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ大革命”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ 発表!マイFan’sスリー
毎回メンバーの一人が自分の「Fan’sなもの」つまり大好きなものについてのベスト3を発表するコーナー。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
メッセージの宛先は jro-tue@yesfm.jp もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたも大歓迎!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です