金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2018/10/26 O.A

2018-10-31

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!
10265

濱田祐太郎とアシスタント神楽千歌がお送りするオンスト金曜日。
今日は、濱田さんがポムポムプリンカフェに行ったお話からスタート!
ポムポムプリンの顔が見えていないはずなのに、いざ食べようと
顔を崩すときに、罪悪感を感じたという濱田さん。
しかし、それを聞いた神楽さんは、私は見えているけど、
罪悪感は感じないとおっしゃっていました!!!

10263

☆☆☆<<恒例(?)・濱田さんの撮影チャレンジ>>☆☆☆

本日は、なんと!自撮りに挑戦です!!!

10261

これはすごいです!!!盛れるように、上からの角度が素敵ですね☆

撮影の様子はこちら!

onst_181026_jidori

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、吉本新喜劇音羽一憲さん☆

10262

稽古の合間を縫って、オンストに来ていただきました。
本当にありがとうございます!
音羽さんは、新喜劇の先輩、帯谷さんに仲良くしていただいていて、
よくご飯に連れて行ってもらうそうです♪♪♪
そのご飯会に濱田さんも誘っていただきましたが、おもしろエピソードの宝庫の
帯谷さんと、そんな帯谷さんに興味津々な濱田さんのご飯会は実現するのでしょうか!?

10264

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、ダブルヒガシさん☆
10266
(左:大東さん  右:東さん)

M-1グランプリの準々決勝へ進出が決まったダブルヒガシさん!
おめでとうございます!
そんなダブルヒガシさんに、濱田さんのオンスト初のゲスト宛のお便りが届きました。
「ダブルヒガシさんは面白いのに、なぜ人気がでないんですか?
とりあえず、ツイッターのアイコンを変えたほうがいいと思います」とのお便りが(笑)

すると濱田さんが「俺撮ったろか?」と・・・。
最初はちゃんと撮れるのか心配していた大東さんでしたが、結局撮らしていただくことに!
10267

スマホでの写真の撮り方をレクチャーしていただき、1枚目。しかし撮れておらず。
もう一度シャッターの場所を教わり、挑戦しました!
10268

結果は4枚連写で撮れ、1~3枚目までは、濱田さんの指(笑)
10269

しかし、4枚目。少しブレてはいましたが、奇跡的に撮れていました!
102610

毎週の撮影チャレンジの成果が完全に出ましたね!
この写真がダブルヒガシさんのこの日1日限定アイコンとなりました!

【ダブルヒガシさん出演情報】
『肉スティック4』
日程 11月6日(火)
時間 開場19:00 開演19:15
会場 道頓堀ZAZA POCKET’S
出演 ダブルヒガシ/ビスケットブラザーズ
料金 前売¥1,200 当日¥1,500

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「小さな願い」竹内まりあ
2.「パッと!花咲くティーポッド」 内田真礼(濱田さんの選曲)
3.「Stamen」ArtTheaterGuild(10月のリコメンナンバ)
4.「Free & Easy」浜崎あゆみ(神楽さんの選曲)
5.「ありがとう re:produced by 常田真太郎」スキマスイッチ

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
11/2(金)のテーマは、『テキトーやな!』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

11/2(金)のオンストメッセージテーマは「電車の席譲ったり譲らなかったりについて思うこと」です。

オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています♪