金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2018/11/23 O.A

2018-11-29

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

濱田祐太郎とアシスタント神楽千歌がお送りするオンスト金曜日。
音声機能つきの体重計を買ったという濱田さん。
体重を音声で教えてくれるみたいで、「ちょっと嫌ですね〜」と神楽さん。
女性からしたら、最悪の体重計ですよね(−_−;)
そして気になる濱田さんの現在の体重は、76.5kgだそうで、
目標体重は、69kgなんだそうです!当分ピザは我慢ですね。

☆☆☆<<恒例(?)・濱田さんの撮影チャレンジ>>☆☆☆

今回も自撮りに挑戦してみました!
実は、最初の写真が、スタッフ撮影でした!
では、濱田さん撮影!

もうインスタグラマーとして、デビューしても良さそうです☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、ビスケットブラザーズさん☆

(左:きんさん  右:原田さん)

濱田さんは、最近原田さんの声を認識できるようになったそうで、
それまでは、「おはよう」と声をかけて下さっても、誰か
分からないまま「おはようございます」と返していたそう。
濱田さん曰く、原田さんは意外と特徴がない声だそうで、
聞き慣れてきて、認識できるようになったみたいです!
きんさんの声は、高くて分かりやすく、いつも
「おはよう、きんです」と教えてくださるそうです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、キャタピラーズさん☆

(左:坂本さん 右:しげみうどんさん)

2回目の登場で、「2回出たら準レギュラー(?)でしょ?」と
キャタピラーズさん。劇場メンバーになって、3ヶ月ほど
経ちましたが、
坂本さん「もうすっかり看板で…」
しげみうどんさん「なってへん!なってへんねん!」と(笑)
それに続けて濱田さんも「もっともっとマンゲキの5週目
担当してましたもんね?」と…(^_^;)
坂本さんは「ZAZAくらいならできるんちゃう?」と。
いつか、5週目担当できるといいですね(^_^)
そして、しげみうどんさんのちゅるちゅるー!の瞬間を。
躍動感溢れる1枚となりました。

【キャタピラーズさん出演情報】
『おたままるがめきゃたぴら〜』
日程 12月11日(火)
時間 開場19:00 開演19:15
会場 道頓堀ZAZA POCKET’S
出演 おたまじゃくし/丸亀じゃんご/キャタピラーズ
料金 前売¥1,200 当日¥1,500

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「今夜このまま」あいみょん
2.「youthful beautiful」 内田真礼(濱田さんの選曲)
3.「ボクらの叫び」みきなつみ(11月のリコメンナンバ)
4.「glow」keeno feat.花たん(神楽さんの選曲)
5.「変わる 変わる時 変われば 変われ」ウルフルズ

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
11/30(金)のテーマは、『友だちに感じたなんでやねん』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

11/30(金)のオンストメッセージテーマは「しわすれた」です。

オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています♪