金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2018/7/27O.A

2018-08-03

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!
0727last
濱田祐太郎とアシスタント神楽千歌がお送りするオンスト金曜日。
先日、名古屋に営業で行っていた濱田さん。
お客さんから濱田さんに質問するコーナーで
一人の男性から「結婚したいと思いますか。」と質問が。
逆質問で「結婚しているんですか。」と聞いてみたところ
「僕、奥さんに夜逃げされたんですよ。」という悲しい答えが(;’∀’)
イベント後、濱田さんとの写真撮影があり、
例の男性も来ていたようなのですが
営業で初めて聞いた声の人を覚えているはずもなく…。
それを察した男性、「僕、夜逃げされた男です…」と
アピールしてきたんだそう(笑)
そんな悲しい自己紹介をする男性に
「こんなところに来てる場合じゃない!奥さんを追いかけろ!」
と、しっかりと喝をいれた濱田さんでした(笑)

0727OP

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、CellchromeMizkiさん☆
07271601

2015年結成、名古屋を拠点に活動するロックバンド、Cellchromeから
ボーカルのMizkiさんがお越しくださいました!

名古屋を中心に全国を巡っているMizukiさんに
大阪のお客さんの印象を聞いてみたところ、
やっぱりアクティブで、初見でもノリノリな方が多いようです♪

そんなこんなで、最近名古屋でのお仕事も増えた濱田さん、
名古屋駅周辺の美味しいものを教えてもらうことに!
しかし、Mizkiさん曰く、
「名古屋駅周辺はあんまないかも…」とのこと(笑)
台湾ラーメンのお店などを教えていただきましたが、
1番のお気に入りは名古屋発祥のコメダ珈琲だそうで
東京に行っても、大阪でも、コメダ珈琲に入るほど大好きなようです。

07271602

8月22日にニューシングル『アダムトイブ』の発売を控えているCellchromeさん。
ファンの皆さんと一緒に夏を盛り上げようという思いで制作されたそうで、
ひと夏の恋を描いたミュージックビデオや、
メンバーのソロ、コーラスなど、見どころ聴きどころ満載となっているようですので、
詳しくはCellchromeさんのHPからぜひチェックしてみてください♪

07271603

Mizkiさん、お越しいただきありがとうございました♪

【Cellchrome CD情報】
4th SINGLE『アダムトイブ』2018.08.22 発売予定!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、吉本新喜劇小林ゆうさん☆
07271701

濱田さん「若いよね~」
濱田さんの言葉通り、
去年の5月に新喜劇に入団し、現在19歳の小林さん。
同期入団は、カバさんや谷川友梨さん、ジャボリさんなど
個性の濃い面々!

かくいう小林さんも、オーディションではいろいろあったそうで…。
幼いころからバレエとミュージカルを習っていたこともあり、
うつ伏せで、足を前に持ってこれるほど体が柔らかい小林さん。
しかし、オーディションで披露した際
緊張のしすぎでむせてしまったそう(笑)
さらには、最後に面白い話をする機会があり、
高校の時のお別れ会の話をしたのですが
当時を思い出し、オーディション中に大泣きしてしまったりと
同期の方々にも負けず劣らずの個性をお持ちの小林さんでした(◎_◎;)

07271702

【小林ゆうさん出演情報】
『今年の夏も笑いませんか!辻本茂雄31周年特別公演inなんばグランド花月7DAYS』
日程 7月31日(火)〜8月6日(月)
時間 開場18:40 開演19:00
会場 なんばグランド花月
出演 辻本茂雄 /アキ/島田珠代/新喜劇座員多数出演
料金 前売全席指定¥5,000 当日全席指定¥5,000

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「Resonant Heart」内田真礼(濱田さんの選曲)
2.「アダムトイブ」Cellchrome
3.「髪の花」Ghost likegirlfriend(7月のリコメンナンバ)
4.「Neo-Aspect」Roselia(神楽さんの選曲)
5.「まだ僕は生きてる」阿部真央

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎

リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
8/3(金)のテーマは、『「夏」のなんでやねん』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!

濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

8/3(金)のオンストメッセージテーマは「私のゴージャスタイム」です。
たくさんのメール、お待ちしております!

オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、本名・ご住所も明記のうえお送りください☆
※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。

お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています♪