金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2018/8/17 O.A

2018-08-23

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

0817lasr

濱田祐太郎とアシスタント神楽千歌がお送りするオンスト金曜日。
前日にお仕事で東京へ行き、
スタイリッシュな男性向け雑誌の取材を受けてきた濱田さん。
ラルフローレンのいいスーツを着せてもらい
撮影もしてきたようです。
しかし、お笑い芸人としての場違い感を
感じていたのを感じ取ったのか、
スタッフさんが、「(他のモデルさんに)負けてないです。」
と一言だけ言って去って行かれたんだとか(笑)
なにはともあれ、雑誌の発売が楽しみですね♪

0817op

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、吉本新喜劇木下鮎美さん☆
08171601

Mr.オクレさんがよくネタにされている
「お尻タッチ」の迷惑話があるのですが、
木下さんからみれば、オクレさんにからかってもらうことは、
新喜劇の中で認められた感があって羨ましいものだったそう。
しかし、最近ついにエレベータで
オクレさんにお尻タッチをしてもらえたようで、
新喜劇入団6年目にして念願のお尻タッチに歓喜していました(笑)
木下さん「平成終わる前にやってもらえてよかった~!」

081602

【木下鮎美さん出演情報】
『吉本新喜劇若手ライブ~まだまだ、青い~』
日程 9月13日(木)
時間 開場19:00 開演19:30
会場 YES THEATER
出演 もじゃ吉田/玉置洋行/重谷ほたる/小寺真理/木下鮎美 他 吉本新喜劇若手座員
料金 前売¥2,000/当日¥2,300円

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、馬と魚さんと北海道観光振興機構林麻奈美さん☆
081701

この日、NGKの前の広場では、北海道のPRイベントが行われており、
特設ステージにも登場していた
馬と魚さんと林さんが登場してくださいました♪

これから秋ということで、
北海道は、秋刀魚やカキ、野菜が収穫時期になり
特に、秋刀魚は「とろさんま」という、マグロのトロのように
油がしっかりと乗った秋刀魚も楽しめるんだとか!
もちろんその他にも北海道の魅力を
たくさん教えていただきましたよ☆

8月1日からはLCCでも大阪⇔釧路間の直行便が始まり、
ますますお得に旅をできるようになった北海道。
皆さん是非行ってみてはいかがでしょうか?

081702

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「常夏ヴァカンス」フレンズ
2.「約束の海」伍々慧(濱田さんの選曲)
3.「どうせ夏ならバテてみない?」ましのみ(8月のリコメンナンバ)
4.「WORDS」浜崎あゆみ(神楽さんの選曲)
5.「ひまわりの約束」秦基博

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎

リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
8/24(金)のテーマは、『自分へのなんでやねん』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!

濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

8/24(金)のオンストメッセージテーマは「変な先輩、変な後輩」です。
お盆休み中などにあなたがおじゃました場所や、思い出などについて教えて下さい!
たくさんのメール、お待ちしております!

オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、本名・ご住所も明記のうえお送りください☆
※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。

お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています♪