金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2019/1/11 O.A

2019-01-17

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

濱田祐太郎とアシスタント神楽千歌がお送りするオンスト金曜日。
この日は濱田祐太郎が体調不良のため、ジュリエッタが担当します!
神楽さんとは初めましてのジュリエッタのお2人。
早速神楽さんの年齢が気になるようで、あの手この手で
年齢を聞き出そうとする、お2人。それに、対して
「ご想像にお任せします」と、あの手のこの手でかわす神楽さん。
この戦いどちらに軍配が上がるのか?!お楽しみに☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、吉本新喜劇木下鮎美さん☆

ラジオなのに、手を振りながら「こんにちは〜(*´꒳`*)」と登場して
くださった木下さん。女性楽屋ではどんな会話が繰り広げられて
いるのか?という質問に、この服可愛い!とか、この動物可愛い!
など、女子会のようなふわふわとしたお話をされているとのこと。
そして、ここでも、木下さんより上か下か?!と、神楽さんの
年齢のお話に(笑)しかし、ここでも神楽さんの勝利でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、ジソンシンさん☆

(左:下村さん 右:酒井さん)

公私ともに仲のいいお2組。ジソンシンのお2人は、年始に
ジュリエッタさんが出演されていた、クロスバー直撃さんの
スペシャルコメディのお話に。最初の方は、滑り散らかした
そうで、井尻さんのTwitterでそのコメディの速報が、
芸人さんの中でとても話題になっていました。
ジソンシンのお2人もとても心配されていました。
しかし、最後の公演では、とても大盛り上がりし、
最後の最後に仕上がったとおっしゃっていました!

【ジソンシンさん出演情報】
『ウルトラジソンシン14』
日程 2月23日(土)
時間 開場20:45 開演21:00
会場 よしもと漫才劇場
料金 前売¥2,000 当日¥2,300

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「MAD HEAD LOVE」米津玄師(藤本さんの選曲)
2.「地球-まる-」坂口有望(井尻さんの選曲)
3.「LST/D」NEIGHBORS COMPLAIN(1月のリコメンナンバ)
4.「She CAN DROPS☆」PETIT MILADY(神楽さんの選曲)
5.「虹」高橋優

***

今週は濱田さん元気に帰ってきてくれる予定です!

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
1/18(金)のテーマは、『小さななんでやねん!』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

1/18(金)のオンストメッセージテーマは「抵抗しています」です。

オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています♪