金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2020/2/14 O.A

2020-02-14

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

今日はバレンタインデー!
神楽さんのバレンタインの思い出話へ…♪
友達の男の子に友チョコとして渡したそうなんですが、本命と勘違いされて、
「別の人に上げてください」と言われ、振られたらしいです・・・。
ちゃんと友チョコだという理由を言うと翌年からは友達として仲良くなれたんだとか!

☆☆☆<<恒例(?)・濱田さんの撮影チャレンジ>>☆☆☆
スタッフ撮影

濱田さん撮影

雑貨屋さんで購入!かわいいイラストがしっかり写っています(^∇^)!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、ときヲりぴーとさん☆

(左:ときヲさん 右:りぴーとさん)
バレンタインにチョコを貰った数、ときヲさんは小学生の頃に15個、りぴーとさんはお母さんからの1個だけ!
芸人になってからは、たくさんもらえるようになったそうなんですが、、、
「いっぱいもらっても…」と本音(?)が出るときヲさん( ゚д゚)
学生時代、本命の人からはもらえらかったようで、バレンタインの酸っぱい思い出らしいです。

【ときヲりぴーとさん出演情報】
ときヲりぴーと単独ライブ「完璧の上で遊ぶ」
日程 2020年2月15日(土)
時間 開場17:45 開演18:00
会場 よしもと漫才劇場
料金 前売¥1,200 当日¥1,500

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、kento fukayaさん☆

R-1準決勝出場されるkento fukayaさん!!!
2018年チャンピオンの濱田さんとR-1の熱い話が繰り広げられていました!
濱田さんは、戦略的に3回戦だけ別のネタをしたそう。
また、決勝で、1本目と2本目のネタの違いを出すのか、同じタイプでいくのかなど、いつどのネタを選ぶかで盛り上がるおふたりでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「BE MY VALENTINE」Tommy february6
2.「HEART」伍々慧(濱田さんの選曲)
3.「Just A Boy」LONGMAN(2月のリコメンナンバー)
4.「愛の夢 第3番 変イ長調」作曲リスト/ピアノ演奏シフラ(神楽さんの選曲)
5.「やさしいままで」never young beach

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
2/21(金)のテーマは、『何があったんや!』です。
学校受験だけでなく、資格試験などもOKです!

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

2/21(金)のオンストメッセージテーマは『やらかしました』です。
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています