金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2020/4/3 O.A

2020-04-03

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

髪を切ってスッキリした濱田さん。
いつも濱田さんが行く散髪屋さんは、髪を洗う時、うつ伏せらしいのです!!
神楽さんは仰向けで洗ってもらったことしかないらしく、うつ伏せだということに驚いていました!

不要不急の外出を控えている今、神楽さんは映画を観て過ごしているそうです!

☆☆☆<<恒例(?)・濱田さんの撮影チャレンジ>>☆☆☆
毎回挑戦していた撮影チャレンジですが、濱田さんがもう撮影するものがないそうで、、、。
このコーナーは3月で終了いたしました!!ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
16時台のゲストは、生ファラオさん☆

(左:石川さん 右:東さん)

箕面温泉住みます芸人として活動しているおふたり!
大衆演劇を観に来ているお客さんの前で漫才をしているそうなのですが、劇場と年齢層が違って難しいんだとか…

そして、大衆演劇にも一度、出演されたことがあるようです!

大衆演劇では、アドリブが沢山あるらしく、、、
郷ひろみさんや中居正広さんなどのモノマネを振られてアドリブ力が鍛えられるそうです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、フースーヤさん☆

(左:谷口さん 右:田中ショータイムさん)

お仕事がなくなり、ずっと家にいるというフースーヤのおふたり。

ショータイムさんは、switchで大乱闘スマッシュブラザーズをずっとやっているらしいです!

谷口さんは、Amazonプライムで鬼滅の刃を見ているそう!!
他にも、クリアしたゲームの宝箱をずっと探しているそうで、、、
「宝箱探させないでください!」と早く再開することを願う谷口さんなのでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「To Yours」Kis-My-Ft2
2.「帽ふれ」南澤大介(濱田さんの選曲)
3.「アネモネ」The Peggies(4月のリコメンナンバ)
4.「JOY」YUKI(神楽さんの選曲)
5.「センス・オブ・ワンダー」sumika

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
4/10(金)のテーマは、『なんでや!』です。
学校受験だけでなく、資格試験などもOKです!

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

4/10(金)のオンストメッセージテーマは『◯◯に弱いんです』です。
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています