金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2020/5/29 O.A

2020-05-29

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

来週から6月!以前からオンストでもお話していた、兵庫県のホームページにやっとコメントが記載された濱田さん。なるべく面白おかしなコメントを載せたかったらしいですが、行政の方に説得させられ、結局真面目なコメントが掲載されているんだそう。是非、皆さんチェックしてみてくださいね!
神楽さんは「ファイナルファンタジーVll リメイク」を自分で実況し、撮り終えた実況は誰にも公開せず、自分で観て楽しんでいるんだとか。ポケモンのゲームでキャラクターとかに苦手な人の名前を設定したら楽しそうと提案する濱田さんでしたが、神楽さんはもう実証済みなんだそう。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

可愛らしいデザインのポロシャツを着て、リスナーさんにプレゼントのステッカーにサインしている濱田さん。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Unchain」Maica-n
2.「セツナRing a Bell」内田真礼(濱田さんの選曲)
3.「君色ノート」Novelbright(5月のリコメンナンバ)
4.「Ultraviolet」倖田來未(神楽さんの選曲)
5.「あかるいみらい」yonige

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
6/5(金)のテーマは、『習慣に関するなんでやねん』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

このコーナーは今週分よりYouTubeで動画配信することになりました!
後日アップされるのでお楽しみに♪

***

6/5(金)のオンストメッセージテーマは『変わりました』です。
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています