火曜日のオンスト
出演:隣人毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2018/9/4 O.A

2018-09-06

この日は、台風21号の影響を考えサテライトスタジオではなく、YES NAMBAスタジオから生放送でお送りしました!
かなり爪痕を残した今回の台風。皆様大丈夫でしたでしょうか?
0904op
さて、この日のオープニングでは、台風の話題から下ネタに話題が派生していましたね。
台風が来ると防衛本能からか、性欲がいつもよりも増すとか増さないとか・・・(笑)

そんな話をする野村さんの携帯待ち受け。皆さん知っていますか?
番組内でも話題に上がっていましたが・・・気になる画像がこちら!
待ち受け
タバコを吸う桂米朝師匠
渋さがあってカッコいいですよね!!

今回のように公開できないこともありますので、まだアプリをダウンロードしていない方は FMプラプラ で楽しんでくださいね♪
FM++

****

さて、16時台のゲストは、熱いお茶のお2人!
09041601
(左:まつさかさん 右:トニオさん)

トニオよ~!!
お馴染みトニオさんの自己紹介を言わせまいと割って入る野村さんと河野さん。
イジられながらも【野村さんがタイプ♥】と言うトニオさんは、野村さんの膝に手を置いて話していました(笑)
09041602
ちなみに、まつさかさんは平岩紙さんがタイプだそうなのですが、おもむろにスマホを出す野村さん・・・。
09041703
何かと思いきや、爆乳好きな(?)河野さんのタイプであるセクシー女優 HITOMIさん の画像を出してきては紹介していました。
放送を聞いていたのか、河野さんは直後に奥さんから
夜ご飯作らへんで。
とLINEが来ていた様ですよ(^^;)

【出演情報】
「熱いお茶漫才劇場初単独ライブ『マンゲキ2丁目』」
日時:9月28日(金) 21:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストは、ロングコートダディ
09041702
(左:堂前さん 右:兎さん)

兎は変だ
という話題でこの日はもちきり。
どうやら【兎さんは絶対に間違いを認めない】そうで・・・。
09041704
今日はいつものスタジオと違い土足厳禁なのですが、みんなが扉の前で靴を脱いでいるのにも関わらず靴のままスタジオに入ってきた兎さん。
注意されるや否や
外でもゴミばっか落ちてたから分からなかった
・・・と、先輩の靴をゴミ扱い!!
こういうことが度々あるようですよ^^;
09041706
堂前さんは、毎度毎度おおらかな顔でそれを受け止めているそうです。

【出演情報】
「ネタボーイ&シンパシーボーイ~最強ネタ60分と最強あるある集団による共感だらけの60分計120分~」
日時:9月25日(火) 19:30〜
会場:よしもと漫才劇場

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」DREAMS COME TRUE(河野さんの選曲)
2.「Sunshine & Happiness」Leola
3.「RELOADING CITY」ものんくる(9月のリコメンナンバ)
4.「スマイル」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「君の名前」Sonar Pocket

****

オンストメッセージのテーマは
私のハートを鷲掴みにされた瞬間』です。

2018年9月11日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2