火曜日のオンスト
出演:隣人毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2020/8/25 O.A

2020-08-25

◎オープニング

オンスト放送前に歌ネタ王決勝進出者の発表が。

きたみなさんは悔しくも通過できなかったのですが、今回のためにユニットを結成した、
爆ノ介さんと、てんしとあくま・かんざきさんのユニット「五次元のシャボン玉」がファイナリストに決定!
「今年結成されたばかりなのに決勝に進出できて凄い、嬉しい。」ときたみなのお2人。
どんなネタをするのかまだ見たことがないので、決勝で見られるのを楽しみにしていると話していました♪

【令和喜多みな実さん出演情報】
YouTubeチャンネル「劇団コケコッコーのチャンネル
日時 毎週月曜日更新!
※野村さんのみ

YouTubeチャンネル「きたみなチャンネル
日時 毎週火・木・土・日曜日18時更新!



☆☆きたみなチャレンジのコーナー☆☆

『須賀健太くん出演映画当てましょう』

前回「悪役がハマる俳優ランキング」での須賀健太チャレンジで2勝分の勝利を獲得!
ということで、今回はその須賀健太さんが出演している【映画作品】を6つ以上言い当てる事に挑戦したいと思います!
シリーズものは1作品としてのカウント、チャンスは12回です。

野村さん「1本も知らん。」
と弱気な野村さんでしたが、
『ALWAYS三丁目の夕日シリーズ』で正解。

「神木くんとかぶる。」こともあり、野村さんの1投以降当たらず。
「シリーズものについては、きたみなさんは見ていないだろうから当たらないと思う。」と作家の服部さん。

結局、その後ディズニーシリーズを羅列して『ファインディング・ニモ』に正解したところで終了!

今回もあと1歩のところで惜しくも1万円に手が届かぬきたみなさんでした。


♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「Make A Wish」ELLEGARDEN
2.「かくれんぼ」優里
3.「七月」ヤユヨ(8月のリコメンナンバ)
4.「風とともに」ゆず(河野さんの選曲)
5.「理想論」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)


次回のメッセージテーマは、
勤め先のツラ汚し(嫌な人)』です。

9月1日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!