鈴木智貴のまにまにレディオ!
出演:鈴木智貴毎週木曜日 20:30~21:00 
※番組は既に終了しております。

#80 鈴木智貴 「ひとみとともきのわんダフルアワー」 vol.5 3/21 OA

2019-03-26

「鈴木智貴のまにまにレディオ!」はお休みして、ピアノ弾き語りシンガーソングライター佐野仁美さんとの1時間特別番組をお送りしました。
以下番組内容につきましては「佐野仁美のIt’s My Life」のブログと同じです。

番組が始まって約1年半。5回目となる「ひとみとともきのわんダフルアワー」
サテライトスタジオで当日のお昼に公開録音をいたしました。
観覧に来てくださった3億人の!皆様、ありがとうございました。

本番前の打ち合わせは、スタジオの近くのタリーズコーヒーにて♪♪


このサテライトスタジオでの公開は昨年5月に続いて2回目でした。

いつものように向かい合わせではなく、ふたりが皆様の方を向いて並んで座りました。
トークではボックスの中から引いたカードに書いてある「質問」や「無茶ぶり」に答えていきました。
・得意なモノマネで会話して!
・道に500円玉が落ちていたらどうする?
・東京オリンピックに出場するとしたら何の競技?
・今まであったラジオでのハプニングは?
・キレイなお姉さんイケメンなお兄さんは好き?
・好きな人への告白をしてください!


ウクレレ生演奏と歌のコラボでは2曲お楽しみいただきました。
「Rain」秦基博(大江千里のカバー)
「さくら」森山直太朗
この2曲の演奏中はさらに多くの方が足を止めて聴いてくださいました。
CDからお聴きいただいた曲は、鈴木智貴「Stalemate」佐野仁美「Tiara Koala」


番組最後にはちょっと淋しいお知らせを。
皆様に応援していただきました番組「鈴木智貴のまにまにレディオ!」は3月末で終了となります。
最終回も是非聴いてくださいね。

******************************

さて、次回最終回は自由に!メッセージを送ってくださいね。

メールの締め切りは、当日20時です。20時以降に送っていただきました分は確認できませんのでご了承くださいませ。

メールをご紹介した方の中から、おひとりに番組特製ステッカーをプレゼントいたします。
メールで suzukitomoki@yesfm.jp まで、お送りいただくか
YES-fmのHPにあるメッセージフォームからお送りください!
※必ず番組名の選択をお忘れなく!

また、インターネット配信サービス「FMプラプラ」からもメッセージが送れます。
https://fmplapla.com/yesfm/

*****************

このブログは 番組スタッフなんばみなみがお届けしました。