金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2019/12/27 O.A

2019-12-30

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

M-1グランプリで盛り上がる年末ですが、翌日からはR-1ぐらんぷりの1回戦が始まるとのこと。
濱田さんは、以前オンストゲストに来てくれたキャツミさんに注目しているんだとか!

そして、1年を振り返り、芸人さんの結婚が多い年でしたねと濱田さん。
ラフ次元の空さんが結婚を隠していたことが衝撃でしたね。


☆☆☆<<恒例(?)・濱田さんの撮影チャレンジ>>☆☆☆
スタッフ撮影

濱田さん撮影

今回もしっかり撮れていますね!おいしそうです!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、タイムキーパーさん☆

(前:松井さん 後:安土さん)
はまゆうのオンスト初登場のタイムキーパーさん!
演技力がある松井さんと演じてもそのままの安土さん。
おふたりは、地元が同じでNSCで出会ってコンビを組んだんだとか!

安土さんの声が銀シャリの橋本さんの声に似ているという濱田さん。
今後、安土さんの銀シャリ橋本さんモノマネが見られる日が来るかもしれないですね!

【タイムキーパーさん出演情報】
「UP TO YOU!サバイバルステージカウントダウン2019-2020」
日程 2019年12月31日(火)
時間 開場21:45 開演22:00
会場 よしもと漫才劇場
料金 前売¥1,800 当日¥2,000

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、ももさん☆

(左:まもる。さん 右:せめる。さん)

今回がオンスト初登場!!濱田さんと同期のもものおふたり。
まもる顔が黒髪眼鏡のせめる。さんで、せめる顔が金髪のまもる。さん。
全部逆なんだとか!
濵田さん「性格はまもる。がイケイケで・・・?」
まもる。さん「逆や!逆!」
お二人もややこしくなり、「もう名前変えてくれ!」と混乱する濵田さんなのでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Lemon」米津玄師
2.「Step to Next Star!!」 内田真礼(濱田さんの選曲)
3.「space shuttle」空音(12月のリコメンナンバー)
4.「RIVER」AKB48(神楽さんの選曲)
5.「師走」スガシカオ

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
1/3(金)のテーマは、『年末年始のなんでやねん!』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

1/3(金)のオンストメッセージテーマは『今年私は』です。
目標や始めたいことなど、「今年私は…」に続くメッセージを募集します!
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています