火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2020/1/7 O.A

2020-01-10

きたみなさん今年1発目のオンスト!
ブース前はお正月仕様♪

オープニングでは、お正月をどう過ごしていたかという話になったのですが、

●河野さん
奥さんの実家へ行き、自身の実家でお母さんが赤ワインで煮込んだ黒豆を出してくれたりと、正月らしいことをした。

〇野村さん
おせちも食べず、唯一数の子を食べたくらいだと話します。

正月と言えば食のみならず、服などのセールがありますが、野村さんは行ったことがないんだとか。
今年は行ってみようかなと言っていましたが、果たして・・・?

今年も宜しくお願い致します!

****

さて、この日のゲストは、美少女グランプリ 初代グランプリ受賞高野渚さん!

美笑女グランプリ”で2307人の中から見事1位に選ばれた高野さん!

よしもと主催のこのコンテストを受けた理由は、
笑顔で人々を幸せにするというコンセプトがいいなと思って。
先日はミルクボーイさんとお正月番組で鏡割りをするなど、テレビ出演もされているそう。

そして、これから芸能活動をしていく経験として、試食品の食レポにチャレンジしていただきました!

と、この日は特大都こんぶが試食品だったのですが、その匂いを高野さんに嗅がせる野村さん^^;

おっさんが高校生の子とどうやって話したらいいか分からんねん。
と言いながら嗅がせていました^^;

今は女優を目指している高野さん。
勉強との両立は大変かと思いますが、頑張って下さいね!

****

17時台のゲストは、戦士のお3人!

(前から 銘苅さん、たむかいさん、平林さん)

戦士のお3人のうち、お正月に帰ったのは京都のたむかいさんだけ。

愛知の平林さんはお正月には帰らなかったものの、帰らなければいけない理由があって今度帰省するのだとか。

その理由が、
年に2回靴が安売りしている倉庫に行くため。
無名ブランドですが、元値の高い靴がめちゃめちゃ安売りしているのを狙って買いに行くのだとか。

この日履いていた靴はJADE。
5000円で買ったらしいのですが、野村さんがネット調べたところ、同じ価格で売っていました(笑)

沖縄の銘苅さんは帰省するなら1週間くらいで帰りたいとのことなのですが、なかなかタイミング合わず帰れず。
2人が帰省するのを羨ましそうにしていました。

【出演情報】
「ワンボックス5」
日時:1月22日(水) 19:15〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「幸せの扉」ゆず(河野さんの選曲)
2.「億万笑者」RADWIMPS
3.「19」FAITH(1月のリコメンナンバ)
4.「ALC」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「ばらの花×ネイティブダンサー」yui(FLOWER FLOWER)×ミゾベリョウ(odol)

****

次回のメッセージテーマは、
「来世ではちゃんとします」私のダメダメなところ』です。

2020年1月14日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!