金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:神楽千歌毎週金曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2020/3/13 O.A

2020-03-13

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

先日、マネージャーさんから仕事の相談があったという濱田さん。
東京の出版社から本を出さないかと依頼されたそうで、、
出版社の方に「R-1からテレビで見てました。ポジティブな印象があります」と言われ、オンスト聴いてないな…と気づいたようです( ゚д゚)!

そして、文章を作るのが苦手だという神楽さん!
次回までに2年間のオンストの思い出を書いて来てくださいと濱田さんから宿題が出ました!
ぜひ次回のオープニングトークもお楽しみに♪

☆☆☆<<恒例(?)・濱田さんの撮影チャレンジ>>☆☆☆
スタッフ撮影

濱田さん撮影

東京の方からいただいた必勝のお守り。
左側によりがちですが、しっかり写真におさまっていますね!☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、五臓六腑さん☆

(左:ソウタヤマモトさん 右:ゆうさん)
劇場メンバーになるためのオーディションライブも中止になった今、2週間ぶりのお仕事で気合いの入るおふたり!
お休みの間、ゆうさんはネタを量産していて、ソウタさんは…寝ているんだとか(笑)

そして、服が好きだと言うソウタさんに濱田さんが「コーディネートをして欲しい!」と。
すると、ゆうさんが「しましょか!」と即答!
「お前じゃないねん!」濱田さんとソウタさんが声を合わせていました!

SHOWROOMでアカウントを作った吉本坂46のソウタさん♪
アイドルのジャンルにいるそうです!!ぜひフォローしてみてくださいね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、シゲカズですさん☆

無観客で行われたR-1の決勝、お客さんが入っていたら結果が変わっていたのかもしれないと話すおふたり。
この状況が季節的なものになって、毎年、無観客になる…と考えると「地獄ですね」とシゲカズですさん。

そして、劇場では、同期配信が始まったようです!
シゲカズですさんの同期で一番華やかなのは、インディアンスの田渕さんだそう!
あとは、、、いつもお馴染みのガオ~ちゃんさんの名前も出てきて、ブース内は盛り上がっていました(^○^)!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「恋愛ランチ」つぼみ大革命
2.「Early Summer」川畑トモアキ(濱田さんの選曲)
3.「ひとみ」バレーボウイズ(3月のリコメンナンバー)
4.「くだらない唄」BUMP OF CHICKEN(神楽さんの選曲)
5.「時計の針 ~愛してもあなたが遠くなるの~」木村カエラ

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
3/20(金)のテーマは、『ええやつやな!』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

3/20(金)のオンストメッセージテーマは『合わない!』です。
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています