金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2020/3/20 O.A

2020-03-20

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!


前回のオンストで文章を書くのが苦手だと言っていた神楽さん。
濱田さんから出ていた宿題「オンスト2年間の思い出」を神楽さんが800字で発表!!
本当に卒業するときの答辞のようだったので…
濱田さんから「卒業おめでとうございます!」という言葉が(・Д・)‼️
次回は、濱田さんが挑戦?!
…となりましたが、本当に卒業する感じになるので、やめておこう!となりました。

☆☆☆<<恒例(?)・濱田さんの撮影チャレンジ>>☆☆☆
スタッフ撮影

濱田さん撮影

茨城県のロケでいただいたタンブラーをパシャり!!
難しいアングルかと思いましたがとても綺麗に写っています!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、ジュリエッタさん☆

(左:井尻さん 右:藤本さん)
濱田さんにドッキリを!ということで濱田さん、神楽さん、井尻さんの3名で始まったゲストコーナー!
数分後、「ずっとここにいるよ!」と気配を消してスタンバイしていた藤本さんの声が!!

神楽さんの隣で机をトントンと叩いた音を聞いていたそうで…
濱田さんは何となく気づいていたんだとか!!!

「やっぱり濱田!見えているだろーーー!」とツッコむ藤本さんなのでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、ラフ次元さん☆

(左:梅村さん 右:空さん)

最近、手にアルコール消毒をし過ぎて手がカサカサになってきたという空さん。

マスクを落としてしまったので、消毒用のアルコールをマスクにかけて、つけて見たらアルコールが強すぎてこれはダメだ!と思ったそうです(°_°)

「菌と空やったら空の方が怖い!」と結婚と子どもを隠していた空さんのことをいまだに怖いという梅村さんなのでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「卒業」コブクロ
2.「守ってあげたい」川畑トモアキ(濱田さんの選曲)
3.「ひとみ」バレーボウイズ(3月のリコメンナンバー)
4.「Merry・Go・Round」YUI(神楽さんの選曲)
5.「どろん」King Gnu

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
3/27(金)のテーマは、『聞いてへんがな!』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

3/27(金)のオンストメッセージテーマは『へぇ!と思ったこと』です。
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています