火曜日のオンスト
出演:隣人毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2020/4/28 O.A

2020-04-28

◎オープニング

野村さん「やめろよ、しょうもない料理あげるの。」
と、河野さんがSNSにアップロードしていた料理動画をいじる野村さん。

息子のソウタくんも登場して癒しの動画になっているのですが、
「自粛中のお笑いへのにぶりの果てがご飯の動画を上げただけ。」と野村さんは批判的^^;

河野さんは、野村さんに感化されてか最近もっぱら料理に凝っているようです。
ちなみに2人ともスイーツも作っているんだそう!!

先週のオンスト以来、気づけば4日が経っていたなど、家にこもっていると時間が経つのが早いと実感しているお2人。
オンストが唯一の社会との繋がりだと話す野村さんでした。

【令和喜多みな実さん出演情報】
「空きっ腹に酒さん×令和喜多みな実 [ZOOM LIVE meeting]」
日時 5月1日(金) 19:30〜
場所 空きっ腹に酒 YouTubeアカウントより生配信!


☆☆きたみなチャレンジのコーナー☆☆
『明日は昭和の日!昭和グッズで目指せ100ポイント』

今回はインターネットサイトgooランキングが500人の男女を対象に集計した、
「昭和を感じるレトロな懐かしいグッズランキング」を当てる事に挑戦!

当てた順位が得点になり、4回ずつ計8回の回答で100点を超えれば成功。

がしかし、立て続けに不正解するきたみなさん。
4回のチャンスを6回ずつに変更し、気を取り直して再チャレンジ。

結果、
カセットウォークマン 第2位
ロケット鉛筆 第7位
蚊帳 13位
テナント 第17位
の計39点の正解で残念ながらチャレンジは失敗に終わりました(^^;;


答え合わせするお2人。


▼おまけ▼

今回からコロナ対策でアクリル板を設置。
「出してくれ〜」と、訴えかける河野さん(笑)


♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「優しさ」藤井風
2.「Have a Nice Day!!」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「アネモネ」the peggies(4月のリコメンナンバ)
4.「花咲ク街」ゆず(河野さんの選曲)
5.「殺文句」This is LAST


次回のメッセージテーマは、
「コイツ子供だな」と思う大人の人』です。

5月5日(火・祝)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!