金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2020/5/1 O.A

2020-05-01

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

今日から五月!!
自粛期間中に「あつまれどうぶつの森」をしている芸人さんが多いらしく、「あつ森」と略すので、ポコイチの略し方と一緒やろ!と仰る濱田さん。神楽さんは「グノーシア」という人狼系のゲームにハマっているそうで、濱田さんから「映画飽きたん?」と聞かれましたが、今日は「イエスタデイ」という映画を鑑賞し、今年観た映画で一番かもしれないと絶賛!!

マスクを着けるなどの対策を行っているオンストですが、マスクを忘れたらADが自宅の壁にわかめを貼り付けに来る罰があると仰る濱田さん。安心してください!忘れてもそんな罰は行いません!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今週の条件付きで芝居太郎のコーナーでは、罰ゲームでお茶のダジャレを披露する神楽さんに対して、こんなダジャレでOKしてもらえるならなんのダジャレ言うてもOKもらえると訴える濱田さん。次のお題で音楽に関する爆笑ダジャレを披露したら、「私のお茶ダジャレとあまり変わらないじゃないですか!!」と言われてしまう濱田さんでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「KONOHOSHI」ORANGE RANGE
2.「Lost in Memories」チョン・ソンハ(濱田さんの選曲)
3.「君色ノート」Novelbright(5月のリコメンナンバ)
4.「Everybody(Backstreet’s Back)」Backstreet Boys(神楽さんの選曲)
5.「空色デイズ」中川翔子

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
5/8(金)のテーマは、『趣味に関するなんでやねん!』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

5/8(金)のオンストメッセージテーマは『ブラボー!』です。
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています