金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:神楽千歌毎週金曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2020/5/8 O.A

2020-05-08

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

兵庫県のユニバーサル大使をしている濱田さん。「ホームページにコメントを載せたい」と依頼があったので、なぞかけを2つ提出したのが約3週間前。…まだ記載されていないんだとか。神楽さんからは「例え話の例えが悪いのでは?」と言われる濱田さんでした。

一方、神楽さんの今週の映画は「キャッツ&ドッグス」。出演している犬を観ていたら改めて愛犬が一番可愛いと思ったそうです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今週の条件付き芝居太郎のコーナーでは、一回目の罰ゲームでピカチュウの爆笑モノマネを披露する神楽さん。濱田さんからは32点のモノマネと言われますが、小学生の時はピカチュウに似ていると言われていたんだとか。二回目の罰ゲームでは、爽やかな爆笑ダジャレを披露した濱田さん。証拠映像が残った事に後悔している濱田さんと神楽さんでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「luminous」カムラ ミカウ
2.「Flaming」チョン・ソンハ(濱田さんの選曲)
3.「君色ノート」Novelbright(5月のリコメンナンバ)
4.「紅ノ絲」吉岡亜衣加(神楽さんの選曲)
5.「みんな空の下」絢香

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
5/15(金)のテーマは、『仕事に関するなんでやねん!』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

5/15(金)のオンストメッセージテーマは『○○が好きだ!』です。
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています