金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:神楽千歌毎週金曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2020/5/15 O.A

2020-05-15

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

39県の緊急事態宣言が解除され、徐々に収束に向かっている感じの日本ですが、収束していってるのは、アマビエの力のおかげだから感謝を伝えないといけないのではないかと、濱田さん。神楽さんは、アマビエの見た目が少し苦手なんだとか。
スタジオに来た時には体温測定等行っているのですが、体温を測る非接触型の体温計が体に触れることなく測れるので「ホントに体温だけ測っているのか?一緒に過去の記憶なども全部抜き取られてるんではないんか?」と疑っている濱田さんでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今週の条件付き芝居太郎のコーナーでは、二回目のお題「鳥目線のあるある」で、これはいける!と自信のある神楽さんでしたが、判定ではお二人とも不合格。罰ゲームで鳥にちなんだ爆笑ダジャレを披露する濱田さんと神楽さんでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Love so sweet:Reborn」嵐
2.「Mosaic」チョン・ソンハ(濱田さんの選曲)
3.「君色ノート」Novelbright(5月のリコメンナンバ)
4.「TABOO」倖田來未(神楽さんの選曲)
5.「空へ」山崎まさよし

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
5/22(金)のテーマは、『友達に感じたなんでやねん!』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

5/22(金)のオンストメッセージテーマは『私が持っている記録』です。
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています