金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2020/6/12 O.A

2020-06-12

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

神楽さんは朝から左目のコンタクトが入らず、苦戦してたんだとか。「じゃあ、今日はコンタクト着けていないの?」と濵田さんに聞かれ「いや、入ってます!」と冷静に答える神楽さんに対して、「入ってるんかい!!」とツッコむ濵田さん。コンタクトが取れそうで違和感があると訴える神楽さんに「ほんまにコンタクトなん?おはじきとかじゃないの」とボケる濵田さんでした。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
少し、言葉を詰まらせる神楽さんに対して、「来週からエルフの荒川さんに交代で」と濵田さんに言われる神楽さん。

次回もお楽しみに♫
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「忘れないで 忘れないで」サンボマスター
2.「Baby’Eyes」岸部眞明(濱田さんの選曲)
3.「flipper」東京少年倶楽部(6月のリコメンナンバ)
4.「ヒカリアレ」バーンアウト・シンドロームズ(神楽さんの選曲)
5.「RAIN」竹原ピストル

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
6/19(金)のテーマは、『きっつー』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

このコーナーはYouTubeで動画配信することになりました!
後日アップされるのでお楽しみに♪

***

6/19(金)のオンストメッセージテーマは『課金してます』です。
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています