金曜日のオンスト
出演:濱田祐太郎 アシスタント:シャルロット毎週金曜日 16:00~18:00 放送

2020/6/19 O.A

2020-06-19

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

2カ月ぶりにサテライトスタジオに戻ってきて、「懐かしいー」と仰る濵田さん。前のスタジオでも対策として扉を開けて生放送している中、虫が入ってきたりして気になったりするため、「虫が入ってきたら、おじさんが殺虫剤でシュッとするだけの仕事を国が雇ったらいい」とおもしろおかしな、対策を考える濱田さん。
一方、神楽さんは今週全く映画を観ていないらしく、新しく発売したポケモンのゲームばかりやってるんだそう。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ツッコミのぞ聞き太郎のコーナーでは、釣りについてのお便りが届き、「釣りバカ日誌チルドレンからしたら釣りが羨ましいねんなー」という濱田さんに対して、神楽さんは餌が虫だから怖くて付けれないんだとか!?「それなら、餌を付けずに釣りしたらいいやん!長靴とか釣れるわ」と言われる神楽さんでした。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「水無月」秦基博
2.「wake me up」浜崎あゆみ(神楽さんの選曲)
3.「flipper」東京少年倶楽部(6月のリコメンナンバ)
4.「眠れない夜に」岸部眞明(濱田さんの選曲)
5.「裸の心」あいみょん

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
6/26(金)のテーマは、『信用できるかー』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

このコーナーはYouTubeで動画配信することになりました!
後日アップされるのでお楽しみに♪

***

6/26(金)のオンストメッセージテーマは『これ考えた人ありがとう』です。
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、必ず本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています