火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2020/6/16 O.A

2020-06-16

◎オープニング

本日からスタジオをYESシアターサテライトスタジオに移しての生放送!
密を避けるためにまだ公開はしていないのですが、久々のサテスタにちょっとテンションが上がる2人。

コロナが少しずつ収まってきて、ABCお笑いグランプリの開催が決定されましたが、
「この調子でいけばM-1も開催されるかもしれない。」と野村さん。

そうなると嬉しい反面、野村さんは朝ドラの台本を担当することになったことで、
今からM-1用のネタを作れる気がしないのだとか。

そこで、劇場も再開しつつある中、オンライン単独ライブを考えているそう。
ネタネタしいものではなく、お客さんからトークテーマをもらい、
限りなくトークライブに近いものにしたいと。

詳細は今後発信していきますので、ぜひぜひチェックしてくださいね!

【令和喜多みな実さん出演情報】
YouTubeチャンネル「劇団コケコッコーのチャンネル
日時 毎週月曜日更新!
※野村さんのみ

YouTubeチャンネル「きたみなチャンネル
日時 毎週火・木・土・日曜日18時更新!
5月17日より、ネットラジオ配信開始!


 

☆☆きたみなチャレンジのコーナー☆☆
『平成たぬき合戦ぽんぽこ見たよね?カメオ出演当てましょう』

今回は、《平成たぬき合戦ぽんぽこ》の見どころの1つでもある「妖怪大作戦」のシーンに出演しているジブリの他作品のキャラクター4人全員を当てる事に挑戦!

今回も先週に続き、回答は河野さんのみ、野村さんはヒントのみを出すことが出来ます。
チャンスは10回。今度こそチャレンジ成功するのか…と思いきや、3問のみの正解という結果に..

実は先週話題になった「おもひでぽろぽろ」のタエ子が飛んでいたのですが、皆さんは正解しましたか?
次は映画「学校」にフォーカスを当てるかもしれませんので、要チェック!

***


▼配信のご案内▼

ストリーミングコーナーをYES-fmのYouTube公式チャンネルでアップロードしています!
映像でもぜひお楽しみください♪

おまけで、17時台のコーナーに入りトイレに行って放送に間に合わなかった野村さんの「てへ。


♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「いつでも誰かが」上々颱風
2.「シュミのハバ」ゆず(河野さんの選曲)
3.「flipper」東京少年倶楽部(6月のリコメンナンバ)
4.「雨」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「恋」星野源


次回のメッセージテーマは、
言われてキュンときたセリフ』です。

6月23日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!