火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2020/7/14 O.A

2020-07-14

◎オープニング

野村さん「ストレートネックがしんどい。」
河野さん「大丈夫か。」
野村さん「彼女か(笑)」

ここ最近で朝ドラの脚本に加え、野村さん率いる劇団”コケコッコー”のラジオドラマ、
『あっかんべー』の脚本も同時進行しているため、首と頭に疲労が溜まっている様子。

台本以外に、効果音1つにもこだわりがあるため、
どれがいいか調べていると気づけば2時間半…

1話をぴったり15分に作らなければいけないなどの決まりもあり、
ラジオドラマのため映像のように間延びもできないようで試行錯誤しながら制作しているそう。

現在は、河野さん家族の「あっかんべー」の顔写真もオファー中なんだとか!
主題歌をラジオでかけられる日も楽しみにしておいてくださいね

【令和喜多みな実さん出演情報】
きたみなの「漫才を作る会」
日時 7月27日(月) 19:00~
場所 よしもと漫才劇場
※オンライン視聴あり

YouTubeチャンネル「劇団コケコッコーのチャンネル
日時 毎週月曜日更新!
※野村さんのみ

YouTubeチャンネル「きたみなチャンネル
日時 毎週火・木・土・日曜日18時更新!



☆☆きたみなチャレンジのコーナー☆☆


『上半期ブレイクタレント当てましょう』

今回は、ニホンモニター株式会社が調査した
『2020年上半期のブレイクタレント』上位10人中9人以上を当てることに挑戦!
基準はTV出演本数が前年に比べて何本増えたかとなっています。

先週のスペシャルポイントにより2勝しているので、今回成功すると1万円をGET
いつも以上に気を引き締めてチャレンジ!

「ミルクボーイさん。」
「正解!」
「EXITさん。」
「正解!」

その後、不正解を出しつつも、順調に7組正解!
しかし気づけば間違えられるのは後1回…

「ティモンディ?」
「そんな出てる?」

と、出した答えは、
「博多華丸さん!」
「不正解!」

正解を見ると…ティモンディさんが入ってる!!
「頑張ればいけたやん!!」
と不完全燃焼、悔しがるきたみなさんでした。


♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「Rain」大江千里
2.「黒に赤」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「ふれたくて」浪漫革命(7月のリコメンナンバ)
4.「かえるのご帰宅」ゆず(河野さんの選曲)
5.「Motivation」鈴木雅之


次回のメッセージテーマは、
1回だけ過去に戻れるならココをやり直したい』です。

7月21日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!