火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2019/1/29 O.A

2019-02-01

マネージャーさんから、
細かすぎて伝わらないモノマネ
のオーディションを受けてみてはと言われ、野村さんが考えたモノマネ。

現在「3年A組」のドラマに出ている椎名桔平さん(刑事役)が、ずっと綺麗に割れなかった割りばしが綺麗に割れた」という設定。

なーんかやな感じするねぇ。

他にも北村一輝さん、阿部寛さんなど、即興で話を作り披露していましたが、
河野さんも大絶賛!
今後、何かしらの形で表に出していくようなので、皆さん楽しみにしていてください^^

【プリマ旦那さん出演情報】
劇団コケコッコー第三回公演「雨やどり」
日時:3月22日(金) 19:00〜
23日(土) 15:00〜/19:00〜
24日(日) 14:00〜/18:00〜
会場:ABCホール

****

さて、16時台のゲストは、サンドロップさん!

(左:ジェット菅原さん 右:山内さん)

サンドロップのお2人は、隠れお洒落さんと、隠れ男前のコンビ!

山内さんは最先端の流行りをいち早く見つけて取り入れます。
以前はフィッシングベストをコーディネートに取り入れ、この日は軍服の下に着るライナーを着用。


まさかの横開きに驚く一同。

そして相方、ジェット菅原さんは、時が止まったかのように老けないし、純粋さもそのまま。
1年目のような素朴さも変わらない。
そして「男前・・・だけど、芋すぎる」と野村さん。

毎年1年に1回地元、岩手に帰るからリセットされると菅原さん。

朝ドラでも流行った「じぇじぇじぇ!」は岩手県で言うそうで、河野さんから「それを活かした“ジェジェジェット菅原”に改名したら?」と提案がありました(笑)

【出演情報】
「NEW DROP」
日時:2月12日(火) 20:30〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

****

17時台のゲストは、ツートライブのお2人!

(左:たかのりさん 右:周平魂さん)

ニュアンス』でおなじみ、周平魂さん!
その独特な言い回しは一度聞けば忘れない。
しかし独特すぎて、東京の芸人さんと喋っていると、変な空気になって怒らせてしまったことも。

芸人さんがかっこいい”という言い回しを、“色気がある”と表現して、
女遊びしている”と言ったように思われたり。

野村さんも一風変わった表現をして変な空気になることがあり、そんなときに周平魂さんを思い出すそうです(笑)

30期で集まって飲むこともあるそうですが、キャラが濃いイキリの人が多いと話していました^^;

【出演情報】
ツートライブ単独「THE ツートライブの日」
日時:2月9日(土) 20:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「a Day in Our Life」嵐(河野さんの選曲)
2.「LST/D」NEIGHBORS COMPLAIN(1月のリコメンナンバ)
3.「この世界で」家入レオ
4.「MOST」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)

****

オンストメッセージのテーマは
レッツシンク!プリマに考えてほしい議題』です。
なんと今回は沢山のお便りをいただいたため、2週に渡って同テーマでやっちゃいます!
「恋と愛の違いは?」「ご飯のおとも第1位は?」
など、まだまだ募集中です(^^)

2月5日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2