火曜日のオンスト
出演:隣人毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2019/1/22 O.A

2019-01-25

お2人がコンビを組んで、この春で12年目
組んですぐの頃から言ってるけど、髪切るときは相談せぇよ。」と野村さん。

前髪をちょっと短くしたことが気になる野村さんですが、
それならいっそ、2人ともオールバックは?
と提案があるも、河野さんのオデコの狭さと髪の硬さで上手くいかず・・・笑

そんなプリマさんお2人は、今年ターザンさんの占いで上位に入ったんだとか!
河野さんに至っては、昨年最下位だったので嬉しい結果に♪

今年のプリマさんには目が離せませんよ!

【プリマ旦那さん出演情報】
劇団コケコッコー第三回公演「雨やどり」
日時:3月22日(金) 19:00〜
23日(土) 15:00〜/19:00〜
24日(日) 14:00〜/18:00〜
会場:ABCホール

****

さて、16時台のゲストは、伊丹祐貴さん!

伊丹さんと言えば、年初めに西宮神社で行われた開門神事で二番福を勝ち取った福男
そんな伊丹さんの福にあやかってか、ブース前には沢山のリスナーさんが駆けつけてくれました♪

福男になって以降、周りに福をまいている伊丹さん。
先日もスターバックスで作業をしていたところ、隣に座った人が、1000人に1人しか当たらないとされる当たりレシートをGET!それも2組続けて!
これなら自分も当たるのでは、と淡い期待を持ってコーヒーを買いに行ったのですが・・・
財布は忘れ、スタバカードのチャージも無くて買うことさえ出来ず^^;

福男は人に福をあげる分、自分の幸せは薄らぐのだそうです。

【出演情報】
「1988トーク」
日時:2月10日(日) 15:30〜
会場:ポストよしもと

****

17時台のゲストは、吉本新喜劇から本山悠斗さん!

NSCを卒業後、なんばグランド花月の進行スタッフを経て、新喜劇に入団した本山さん。
進行スタッフは好条件だと思い入ったものの、実際は苦悩の嵐。

その1つが『おつかい
ティーアップ・長谷川さんに、
マクドナルドのセットを買ってきてほしい、お金は後で返すから。」と頼まれ、お金を立て替え、出番終わりで渡したところ、立て替えた分のお金を返してくれず^^;

きっと忘れているだけなのでしょうが、レシートを渡しても気付いてくれなかったので、
結果、長谷川さんに奢った形になってしまったと話す本山さんでした。

【出演情報】
「くまモン新喜劇」
日時:1月27日(日) 19:00〜
会場:なんばグランド花月

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「キスしてほしい(トゥートゥートゥー)」THE BLUE HEARTS(河野さんの選曲)
2.「愛されるより 愛したい」KinKi Kids
3.「LST/D」NEIGHBORS COMPLAIN(1月のリコメンナンバ)
4.「Plastic Love」tofubeats
5.「Have a Nice Day!!」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)

****

オンストメッセージのテーマは
レッツシンク!プリマに考えてほしい議題』です。
「恋と愛の違いは?」「ご飯のおとも第1位は?」
など、なんでも構いません♪

1月29日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2