火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2019/5/7 O.A

2019-05-09

河野さん「さぁ始まりました令和喜多みな実のオンスト!令和喜多みな実の河野です!
野村さん「プリマ旦那・野村です!
野村さんの急なフェイントも入りましたが、改名後初めてのオンスト、本番前から和気あいあい蛙としていました♪

オープニングでは、お2人の今後の呼び方について。

平成ノブシコブシさんや昭和のいる・こいるさんがと同じように元号が呼び名になるのはしっくりこない。
ということで、協議の結果『きたみな』さんに!

個人名は今のところ変える予定はないようですが、画数を調べたところ、
“令和みなみ”は大吉の特殊画。
“令和きた”もぼちぼち吉なんだとか。

今きたみなさんに会うと運気も上がるそうなので、ぜひ新生・令和喜多みな実さんを見に来てくださいね!

【令和喜多みな実さん出演情報】
「Tawake戯LIVE」
日時:5月16日(木) 20:30〜
会場:よしもと漫才劇場

「Mr.コント」
日時:5月30日(木) 20:00〜
会場:よしもと漫才劇場

「Mr.コント」
日時:6月4日(火) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

劇団コケコッコー第四回公演「ハー・マインド・イズ・ポップコーン」
日時:6月14日(金)〜6月16日(日)
6月14日(金) 19:00〜
6月15日(土) 15:00〜/19:00〜
6月16日(日) 14:00〜/18:00〜
会場:COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール

****

さて、16時台のゲストは、ダブルヒガシのお2人!

(左:東さん 右:大東さん)

改名後最初のゲストはダブルヒガシさん!
きたみなさん効果なのか、運気が上がり、YES-fmの番組“WEST SIDE JUNK LAUGH”の5~6月パーソナリティー抜擢!

河野さんが聞いたところによると、“好きなことをさせてもらえる”番組。
ところが「そうでない。」と話す大東さん。

と言うのは、コーナーを2~3個考えることになり、1つはお互い太ってきたこともあり、ダイエット対決をしようとなったのですが、
もう1つが大東さんの“女性に対する苦手を克服しよう”とするもの。

内容は、リスナーの女性の方に大東さんの悩みを聞いてもらう。
そこで学んだことを生かし、彼女を作るところまでいくのが目標だそうですが・・・
自分の味が全く出ない番組になりそうと不安がる大東さん。
それを横目に「俺はモテるからなぁ。」の顔で聞く東さんは女の子の気持ちが分かるそうなので、大東さんのサポートをしてあげて下さいね!(^^)

【出演情報】
「でぃーでぃー」
日時:5月16日(木) 20:30〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

****

17時台のゲストは、田津原理音さん!

田津原理音”という珍しい名前。
苗字は和歌山の人の苗字らしいのですが、大阪に引っ越してきて老舗のハンコ屋さんに買いに行ったところ、
そんな苗字は聞いたことがない。」と言われたそう。

25歳の理音さんはキラキラネームの先駆け(?)
お姉さんは萌奈美(もなみ)さんと言い、こちらも可愛らしい名前。

お姉さんは次で4人目を産むそうなのですが、1人目からキリュウくん、セイリュくん、オウセイくんとお洒落ネーム!
4人目はまだ知らないそうなのですが、次もキラキラネームになる予感ですね(^^)

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「始まりの場所」ゆず(河野さんの選曲)
2.「I am me.」BiSH
3.「Pool」SIRUP(5月のリコメンナンバ)
4.「STORY」never young beach
5.「Japanese NORI style」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)

****

次回のオンストメッセージのテーマは
地雷踏んじゃった』です。
同時に【(河野さんの)奥さんへ聴いて下さい!!】というのも募集していますよ♪

5月14日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2