火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2019/5/14 O.A

2019-05-17

最近続いていた河野家の夫婦喧嘩問題。
やっと落ち着いたと思いきや、ところがまた新たな喧嘩が勃発・・・?!
河野さん自身は見覚えないと言うのですが、舞台上の河野さんとずっと目が合っていたという女の子からTwitterへメッセージが。
それを野村さんが、

河野は可愛い子を見る節がある。

と引用ツイートしたことで奥さんは怒ってしまったそう。
毎度河野家に火をつける野村さん。
結婚したら少しは落ち着く?ということで、
はよ結婚せぇ!」と声を荒げる河野さんでした(笑)

【令和喜多みな実さん出演情報】
「Mr.コント」
日時:5月30日(木) 20:00〜
会場:よしもと漫才劇場

「Mr.コント」
日時:6月4日(火) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

劇団コケコッコー第四回公演「ハー・マインド・イズ・ポップコーン」
日時:6月14日(金)〜6月16日(日)
6月14日(金) 19:00〜
6月15日(土) 15:00〜/19:00〜
6月16日(日) 14:00〜/18:00〜
会場:COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール

****

さて、16時台のゲストは、センリーズのお2人!

(左:きたしろさん 右:テコンドー近藤さん)

センリーズという名前は、実はきたみなさんが付けたコンビ名!
同じ”千里“中央出身のバスケ部ということからセンリーズと命名、改名したそう。

さて、センリーズの尖っている担当(?)のきたしろさん。
野村さん曰く「尖ってるけど尖ってる風にはしたくない。
きたしろさんは、みんながいる楽屋には行かず、1人非常階段で過ごしたり。

近藤さんからは、
女性の前だと上に立つタイプ
と言われ、きたしろさんも負けじと反論。
昔3対3でコンパをしたときに、3人ともの女性がきたしろさんがいいと指差した瞬間、近藤さんは切れて空気を悪くして帰ってしまったと話します。
近藤さんは「切れ芸だった」と言っていましたが、本当のところはどうなのでしょうか^^;

****

17時台のゲストは、桂小留(ちろる)さん!

滅多にない噺家さんのゲスト!
野村さんは小留さんと飲みに行ったことがあるそうで、とても好青年だと話しますが、
実は小留さん、こう見えて大のアイドルヲタク。

着物とサイリウムを持って、出番合間に週4で追っかけをしているそうです。

小留さんのお気に入りは『演歌女子ルピナス組』という地下アイドル。
自分の推しがMCで前より上手く喋れていたら嬉しくなるなど、お兄ちゃん目線で見ているそう。
推しのためだったら遠征もするし、チェキを撮ってお話することに師匠から貰ったお年玉を使うほど、アイドルに命を注ぐ小留さんでした。

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「日本の米は世界一」打首獄門同好会
2.「微笑みの爆弾」馬渡松子(河野さんの選曲)
3.「Pool」SIRUP(5月のリコメンナンバ)
4.「iをyou」フレンズ

****

次回のオンストメッセージのテーマは
私のサイテーな元カレ(元カノ)』です。

5月21日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2