火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2019/8/20 O.A

2019-08-23

この日はマンゲキFESできたみなさんがオンストに出演できなかったため、いなかのくるまちろるさん木佐さんがパーソナリティに!

ラジオをやってみたい。」という2人の気持ちが現実になりました・・・☆

さて、オープニングはこの前日にあったちろるさんの『報われないエピソード

天王寺に買い物に出かけたちろるさん。
るんるんで出かけたのに、急に靴の底が抜けて気分はブルーに・・・
その後、タピオカのお店に並ぶも靴屋さんの閉店時間が迫り、泣く泣く諦めて靴屋へ。
ローファーを購入するも、横の金具が取れていた不良品・・・
レシートはなぜか捨ててしまい、返品も交換も出来ず、そのまま帰宅。

結局何をしに行ったのか分からず終わった1日に、少しでも報われたくて、
新しい靴を買うことは、新しい自分との出会いですね。
と自分を励ますツイートをしたちろるさんでした。


(木佐さんのリクエストにお応えして加工してみました。お客さんはこの後ちゃんと来てくれましたよ!!)

【いなかのくるまさん出演情報】
いなかのくるま単独ライブ「君と残った文化祭前日」
日時:9月23日(月•祝) 17:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

さて、16時台のゲストは、オノマトペのお2人!

(左:あるとさん 右:山元さん)

初オンスト出演!芸歴は1年目!
人気担当はあるとさんですが、“ハゲてる”といじられるはめに^^;

そんなあるとさんの特技は、
Mr.Childrenの歌詞でなんでもお悩みを解決する』こと。
実際にやっていただきました。

ダーリンダ~~~リン♪(ここから話し口調)色んな角度から物事を見ていただいたら解決に向かうと思います。
これで木佐さんとちろるさんの悩みを解決(?)していました(笑)

一方、相方の山元さんの特技は『服を染めること』。
自身のジャケットも、真っ白だったものを黄色に染め上げたそうです!

****

17時台のゲストは、イッセイフウビさん!

(左:福岡さん 右:ナフィーさん)

こちらも芸歴1年目、オンスト初登場!
そんな1年目の後輩、ナフィーさんに、木佐さんは問いただしたいことがあるとか。

先日劇場で一緒になったお2組。
そのとき、ナフィーさんは先輩である木佐さんにタメ口で話し掛けたというのです^^;
その後何事もなかったかのように、謝りもせずどこかへ行ったというナフィーさん。
その真相は?

相方やと思って話しかけたら木佐さんで、怖くなってその場を立ち去った』そう。

その後の出番では、焦りすぎてネタを飛ばすなど、精神的にかなりダメージがあったようです。

話は変わり、相方の福岡さんは大のプロレス好き。
将来、賞レースで結果を出すより、プロレスに出たい気持ちの方が大きいと話していました。

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「繋いだ手から」back number
2.「フロントメモリー」神聖かまってちゃん(木佐さんの選曲)
3.「Don’t Let Me Go」BabyKiy(8月のリコメンナンバ)
4.「二人の涙雨」関ジャニ∞(ちろるさんの選曲)
5.「KISSのたびギュッとグッと」美的計画

****


いなかのくるまさん、ありがとうございました!

次回は通常放送に戻り、令和喜多みな実さんが担当します!

メッセージのテーマは、
真似したくなる自炊の簡単レシピ』です。

野村さんへ向けてぜひ良いレシピをお送りください!(河野さんの奥さんに向けても・・・w)

8月27日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2