火曜日のオンスト
出演:隣人毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2019/8/13 O.A

2019-08-16

最近始めた自炊で、
思わぬ人から『彼女ができたんじゃないか』と疑われる野村さん。

それは、後輩ではあるものの、同い年で1988トークも開催するほど仲の良い伊丹さん。

最近、白シャツから脱出し、小洒落た柄シャツを着ていることもあって、疑われたんだとか(^^;

対する河野さんが最近始めたことは“早朝ランニング”。
吉田たち・ゆうへいさん、アインシュタイン・稲田さんと3人で走っているそうです。

【令和喜多みな実さん出演情報】
「Mr.コント」
日時:9月3日(火) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

「歌ネタ王決定戦の投票」
詳しくは歌ネタ王 HPまで!

****

さて、16時台のゲストは、ポップマンのお2人!

(左:加藤さん 右:西本さん)

前回来られた際に、野村さんの誕生日のプレゼントにLUSHの入浴剤を持ってきていた加藤さん。
それを受け取らなかった野村さんに、リベンジの意味を込めて、再度持って来られました!

案の定この顔(^^;

そして、LUSHだけにとどまりません!
こちらも前回話していた、家庭菜園で育てているプチトマトが、ちょうど収穫時期で、
朝に収穫した採れたてのプチトマトを持ってきてくれました。

野村さんが食べないので、代わりに食べる河野さんと西本さん。
お味は『普通』。
普通の味のトマトが小さくなっただけ、と感想を述べていました(笑)

P.S
野村さん、今回はLUSHしっかり持って帰っていました!
放送終わりに残っていない確認に来られた加藤さんも大喜びでした♪

【出演情報】
「UP TO YOU!サバイバルステージFES~U うれしい!T たのしい!!Y ゆっくりなんてしてらんねぇ!!!」
日時:8月20日(火) 第一部 16:00〜 第二部 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

「萬歳-まんざい-」
日時:9月1日(日) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

17時台のゲストは、ミルクボーイさん!

(左:駒場さん 右:内海さん)
彼女さんと付き合って100か月記念を迎えた内海さん。
もう8年になりますが、結婚はまだ未定なんだとか。
内海さん曰く、駒場さんは2年の交際を経てご結婚されたのですが、8年の付き合いと比べると“早くに結婚した”という感覚だそう。

そんな内海さんは、個人ホームページを持っていて、毎日かかさず更新!
内容は、内海さんの食事日記はもちろん、アルバイトやライブのスケジュールを記載。しりとりコーナーまであるそうです。

アクセス数は1日6〜7人。
身内を抜くと2人くらいの計算に・・・(^_^;)

結婚式を挙げる際もぜひ、ホームページに挙げてくださいね!

【出演情報】
「お笑いブーム」
日時:9月30日(月) 20:15〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Pertender」Official髭男dism
2.「愛にできることはまだあるかい」RADWIMPS
3.「Don’t Let Me Go」BabyKiy(8月のリコメンナンバ)
4.「Have a Nice Day!!」空きっ腹に酒
5.「Yesterday and Tomorrow」ゆず(河野さんの選曲)

****

次回は令和喜多みな実さんがマンゲキFES出演のため、
代わりにいなかのくるまさんが担当します!

メッセージのテーマは、
嫌いな男、嫌いな女』です。

8月20日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2