火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2019/9/10 O.A

2019-09-13

この番組で何度も話題に上がっていたドラマ『あなたの番です』が最終回を迎えましたね。

半年もの間、考察しながら楽しませてもらった」と嬉しそうに話す河野さん。

河野が何かに熱中することなんてないから」
と、野村さんも河野さんに合わせて共通言語を作るために見ていたそうですが、半分見たところで飽きていたそうで^^;

その時間を少しでも昭和の漫才師を見る時間に費やしてほしかった。
と不満をこぼすのは、いかに昭和の漫才師さんが無駄のない普遍的な言葉でつっこむのかを河野さんに勉強してほしかったからだとか。

これからM-1シーズン!
気持ちを切り替えて、M-1に向けて頑張って下さい(^^)

【令和喜多みな実さん出演情報】
関西演劇祭2019
コケコッコー 関西演劇祭出展作品
「ほなさいなら」
日時:9月22日(日) 12:00〜/19:00〜
28日(土) 17:30〜
会場:COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール

「令和喜多みな実河野のゲームコーナーFES’19」
日時:10月7日(月)〜9日(水)
会場:ルミネtheよしもと(東京都)/よしもと漫才劇場(大阪府)/なんばグランド花月(大阪府)
詳細はチケットよしもとまで☆

****

さて、16時台のゲストは、清友さん!

M-1のために、kento fukayaさんと「きよけん」というユニットを組んだ清友さん。
いつもはピンで活動しているため、“ネタ合わせで他人に時間を合わせるってなに?”と面倒に思うことも。

“ピンの人だけ何もないのが寂しいから”参加しているそうですが、今後コンビを組む可能性はないのでしょうか?

清友さん曰く、
これからめちゃめちゃいい人が出てきたら。

“こんな面白い人がいたのか!”と、今になって良さに気付くみたいなことがあれば組みたいなぁと話していました。

****

17時台のゲストは、エルフのお2人!

(左:ハルさん 右:荒川さん)

前回同様、立ち上がりブース前のお客さんへ向かって挨拶する荒川さん。
そんな荒川さんは、髪の毛をゆきぽよ風に染めたらしく、尊敬するギャルにまた一歩近づいた模様。

荒川さんは学生時代はギャルではなかったのですが、
自分の中のお笑いの心と相談し、21歳にしてギャルデビューを果たしたのだそう。

対するハルさんは、このオンストで何度も出ている元カレに渡せなかった腕時計を未だに付けているようで。
ハルさんの恋愛を心配に思ったきたみなさんが配信番組で言ったところ・・・なんと3人の男性からDMが!

しかし内容は全て昔アルバイトをしていた『王将』について。
彼氏ができるにはまだまだ時間がかかりそうなハルさんです^^;

【出演情報】
「優しいひと」
日時:9月29日(日) 20:30〜
会場:道頓堀ZAZA Box

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「リブート」miwa
2.「流れ星の正体」BUMP OF CHICKEN
3.「ユラレル」みゆな(9月のリコメンナンバ)
4.「友達の唄」ゆず(河野さんの選曲)

****

次回のメッセージテーマは、
私の周りの○○フェチ』です。

9月17日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2