火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2019/9/24 O.A

2019-09-27

関西演劇祭でお芝居「ほなさいなら」を披露してきた野村さんの劇団、劇団コケコッコー。

今回は、お客さんのほかに審査員もいて、評価や質疑応答の時間があったんだそう。

お客さんの中には熱心に質問してくる方もいて、
お客さんの集め方はどうしたらいいか?”の質問に、
飲み屋さんで。
と答えた野村さんでしたが、
真面目に答えて下さい!”と怒られてしまったそう^^;

とはいえ、審査員の評価は上々。
結果どのようになるかはわかりませんが、28日(土)の公演は若干残席があるようなので、観に行ってみてはいかがでしょうか?(^-^)

【令和喜多みな実さん出演情報】
関西演劇祭2019
コケコッコー 関西演劇祭出展作品
「ほなさいなら」
日時:9月22日(日) 12:00〜/19:00〜
28日(土) 17:30〜
会場:COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール

「Mr.コント」
日時:10月3日(木) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

「令和喜多みな実河野のゲームコーナーFES’19」
日時:10月7日(月)〜9日(水)
会場:ルミネtheよしもと(東京都)/よしもと漫才劇場(大阪府)/なんばグランド花月(大阪府)
詳細はチケットよしもとにて☆

****

さて、16時台のゲストは、Dr.ハインリッヒのお2人!

(左:幸さん 右:彩さん)

Dr.ハインリッヒのお2人は幼い頃、何で育ったのかを聞いてみると、
なんと女性ながら、ちゃんと虫は捕まえていたのだそう。

ところがコオロギから汁(?)を出され、そこから茶色い虫が無理になってしまったとか^^;

THE 都会っ子の野村さんは、小さな虫が家の壁をよじ登っているだけで夜も眠れないと話します。

今は虫が大丈夫になったDr.ハインリッヒのお2人。
その方法は『ネタに虫を入れること。

虫ばかりのネタを考えていたある日、
出かけるときにカメムシがいて、帰ってきたときにゴキブリがいたそうなのですが、
いってらっしゃい』『おかえり』を言われている気分になって、
それ以来、虫は優しい生き物だと認識するようになったと話します。

これで野村さんも虫嫌いが治るといいですね。

【出演情報】
ネタバトルイベント「あのスト」
日時:10月19日(土) 20:40〜
会場:ZAZA Box

****

17時台のゲストは、爆ノ介さん!

爆ノ介さんの企画ライブ、
GOちゃ混ゼ!”のポスター。

爪に出演者の絵が描いてあるというもので、
グーをする途中の形で爪を見ている絵なのですが、

爆ノ介さん曰く、人に爪を見せるときにこの形で見せる人はMなのだとか。

大体の人は逆さにしてパーで見せるというのが主流。

河野さんも見たことがないという爆ノ介さんの言う爪の見せ方。
される方は、ぜひメールで報告お待ちしています!

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「ECHO」Little Glee Monster
2.「Have a nice day」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「ユラレル」みゆな(9月のリコメンナンバ)
4.「季節はずれ」ゆず(河野さんの選曲)
5.「テレフォン」reGretGirl

****

次回のメッセージテーマは、
こいつ結婚できないだろうな』です。

10月1日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2